Tweets for Today


  • 07:33 のど いたい #
  • 07:33 おはよう #
  • 07:33 すこし 楽しい夢をみた #
  • 07:33 へへへー #
  • 07:37 夢で会えたー #
  • 07:38 宇多田ヒカルやせたね #
  • 07:45 悟空といえは「オラ、わくわくしてきたぞ」なのになぁ #
  • 07:49 GE? #
  • 07:50 銀座にgapかー #
  • 07:56 鼻つまりがひどい #
  • 07:58 ふぬー #
  • 08:07 どうなれば納得するわけなのかよ #
  • 08:07 あうー #
  • 11:01 おこめをかわなきゃ #
  • 11:06 @nomurayamansuke そんなものは買いませぬ #
  • 11:06 えす・でぃ・あーる #
  • 11:43 「冷蔵庫にリポビタンDがあります。ご自由にどうぞ」って書いてあったけど、中にはいってたのはリポビタンVCだったよ! #
  • 11:54 前に買ったお米届いたのが26日で、28日とかから食べ始めたのかな #
  • 11:57 3/2からか。 えー 2週間くらいで2kgってなくなるものか。 #
  • 12:00 とはいえこの自炊ブームがいつまで続くかわからんのでまた2kgでいいか。こまめに買った方が美味しいし [シゴ] #
  • 12:20 ボーかロイド。 [シゴ] #
  • 12:33 @chanm それあるのかもね。私もO型 [シゴ] #
  • 12:35 まえ友達と4人で飲んでて、B型2人とO型2人で、B型の2人がやたらと血液型の話をしていて、「はー、ふーん」って、O型2人でうちら別にどうでもいいよねぇ血液型なんてねー、なんて言ってた。だって会った人にいきなり血液型聞いたりとか、誰が何型かきになったりとか、しないもんねぇっ ... #
  • 12:36 @nomurayamansuke いやいや、そういうのはなんかこう、しかるべき人に [シゴ] #
  • 12:43 そうかー。輸血とかしたことないしなー。病院と縁遠すぎて無関心なのかしら [シゴ] #
  • 12:45 ドキドキ★10万円争奪戦★ [シゴ] #
  • 12:45 新感線は相変わらずゴージャス [シゴ] #
  • 12:53 猫のトイレの砂も買おう、あとつめとぎ #
  • 12:54 お願いせにょりーた #
  • 13:09 そりゃないぜセニョール #
  • 13:12 さっきからBGMがぷっつぷっつ切れて不快でありますよ。同じとこ何回も繰り返してるみたいだし。 #
  • 13:31 ホヒィ #
  • 13:36 バイク便で紅白饅頭が届くからみんなで食べて、だって。 #
  • 13:36 土鍋かわなきゃなー #
  • 13:38 @takowasabi すばらしい! #
  • 13:41 @am16g いや、土鍋使ってますよ! 今使ってるヤツ、ひびが入ってていつ割れるか分らないのでちょっと不安なんです [シゴ] #
  • 13:45 @am16g なので、最近は火にかける前に外側の水気をキレイに拭き取るようにはしてるんですけどねw [シゴ] #
  • 14:39 デゥワー [シゴ] #
  • 14:56 げんきー(げんきー) ゆうきー(ゆうきー) [シゴ] #
  • 15:27 おお。サラリーマンNEO season4があるのか #
  • 15:55 わわわ。シアタートラムで松尾スズキ… えー えー 取れないだろうそれは! #
  • 16:05 家庭用コンパクト精米器なんてあるんだねえ #
  • 16:07 ウチの外付けHDDってあとどれくらい容量残ってるんだろう #
  • 16:53 噂の紅白まんじゅうがきた。すげーカネかかってるなー #
  • 16:57 金粉のってるし! #
  • 17:01 まだ降ってなかった #
  • 17:14 しゃぶしゃぶがたべたいです! [シゴ] #
  • 17:16 [PV] S.D.R. ~Hitori no Big Show~ tinyurl.com/dej3hg #
  • 17:17 いいなあミッチースプリンクラー #
  • 17:19 そういえば昔荻窪の牛繁でバイトしてた子が、じゃんじゃん出してくれたよ [シゴ] #
  • 17:19 いい時代だなー [シゴ] #
  • 17:21 @masakoo 「店長の方針なんで、どんどんたべてください」だって ほんとかよw [シゴ] #
  • 17:21 その節はお世話になりました。 [シゴ] #
  • 17:22 たまに焼肉ポチにはしゃぶしゃぶ [シゴ] #
  • 17:33 及川光博 S.D.R tinyurl.com/c4buxp #
  • 17:34 あまちがえた [シゴ] #
  • 17:38 及川光博 - GO AHEAD!!(Short Ver.) tinyurl.com/ao46v7 #
  • 17:44 さて今日はごはんどうしようかしら #
  • 17:45 阿佐ヶ谷スパイダース「ともだちが来た」 tinyurl.com/cllfrz おっ録画しなくては #
  • 17:48 えーーーリニューアルするの? えー  つまりリピート放送が少なくなるってことかなぁ。 tinyurl.com/yretpe [シゴ] #
  • 17:54 「情報を発信する」と「自分を表現する」は違う そして表現はしんどい tinyurl.com/cvx49q 4kshike:

    swmemo:

    4kshike:

    湯川さん、それは違うと思います。
    でも、日本の10代のケータイユーザーを見ていると、ほとんど全 ... #

  • 18:18 @RieRX みましたー。ちゃんとまとまってましたーw [シゴ] #
  • 18:28 おごられるよー [シゴ] #
  • 18:30 あれまた誤爆。 [シゴ] #
  • 18:38 [PV]及川光博 - ザッツ・エンタテインメントtinyurl.com/b6jln2 #
  • 18:38 これおぼえなきゃ! [シゴ] #
  • 18:40 かーわーいーいー [シゴ] #
  • 18:46 @masakoo ましゃこさん、あのね、カメラのレンズがチューリップマークの方にスイッチはいっちゃっているみたいなのだわ。接写になってない? [シゴ] #
  • 18:48 @hebomegane そうそう、フォーカスが合ってないかんじ。 [シゴ] #
  • 18:48 もしくはレンズが汚れてるか…? [シゴ] #
  • 18:48 @maybowjing 卒業おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 18:48 りき [シゴ] #
  • 18:48 リキテンシュタイン [シゴ] #
  • 18:50 おくのさんりゅうねんおめでとうございます [シゴ] #
  • 18:56 @masakoo ああやっぱりw この間からなんかぼんやりしてるなぁと思って [シゴ] #
  • 18:59 @moft いたらい [シゴ] #
  • 19:05 あー。(カワイコちゃんアイコンにすると外人がうざいなあ…) [シゴ] #
  • 19:11 @nuffy まあ単純に数が多いせいかもしれないですけどねぇ。 [シゴ] #
  • 19:12 すみません。 [シゴ] #
  • 19:12 サムライガール [シゴ] #
  • 19:25 オラもグルスついてた方がすき!! [シゴ] #
  • 19:42 はながむずむずしてきたしかえるか [シゴ] #
  • 19:45 今日は何たべようか [シゴ] #
  • 19:45 ひとりでごはんはほんとに食べる気失せるなー [シゴ] #
  • 20:02 なんか、あれだ。ドーナツが食べたい。 ドーナツ食べよう。 [シゴ] #
  • 20:03 ドーナッツ、ドーナッツ♪ [シゴ] #
  • 20:11 ぎゃぎゃれいさんのタンブラかわいー [シゴ] #
  • 20:12 テンコンツ。 [シゴ] #
  • 20:13 そうそう、西口は電源がない。 [シゴ] #
  • 20:26 なんか駅が生ゴミ臭い #
  • 20:54 ジュニアのウインクにキャーキャーするがいいさ! #
  • 20:59 わあふってきた #
  • 21:01 さてドーナツ #
  • 21:02 @hebomegane きみは臭いの担当か! #
  • 21:03 さすがジロリアン #
  • 21:14 もっちり侍! #
  • 21:18 もっちりうまい。 #
  • 21:18 てか領収書もらうのわすれた #
  • 21:20 親が他人なら、夫婦なんてもっと他人。 #
  • 21:29 @bulkneets ごめんなさい #
  • 21:30 エアコンの風が右目にダイレクト・イン! #
  • 21:53 ブルートレインてなくなったん? #
  • 21:57 来る度いってるけど、ここ禁煙なのよな #
  • 22:00 あめやんだ♪ #
  • 22:02 またふってきたし #
  • 22:06 わぁかわいいお店が出来てる #
  • 22:11 ところで 昨日2年ぶりにみた某さんの頭頂部がひどく変化していて、衝撃的だった。今回のあれのせい苦労してはるんだろか。 #
  • 22:13 @dubstronica 高円寺駅北口から右へいって環七の高架下だそうです #
  • 22:15 うーきゃー!不意打ち! #
  • 22:15 へろり #
  • 22:18 みみみ ミッチー #
  • 22:20 うわ超降ってきた #
  • 22:55 コンタクト外してない!と思って慌てて洗面所に戻ったけど、きょうはメガネだった #
  • 22:56 @dubstronica 頑張ってください! #
  • 23:14 ウッキー #
  • 23:15 風の音が怖いです #
  • 23:30 バラードが続くなぁ #
  • 23:31 ガッカリした結果がこれだよ! #
  • 23:38 あほかきみは。 #
  • 23:52 おやすみなさひ #
  • 23:54 むにゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter