Tweets for Today


  • 03:27 永作かわいい… ムニャ #
  • 07:55 オハヨー ゆめ、忘れたー #
  • 07:55 猫かわいい #
  • 09:09 にやうにゃう #
  • 09:21 ホーイホーイ、ホホーイ #
  • 09:26 日大がガンバっているらしい #
  • 09:29 あ、でも15位か #
  • 09:32 次に出るのはWin7じゃなくて6.6 みたいなやつだってきいた #
  • 09:36 モグス#
  • 09:41 @flower69 モグスモグス#
  • 09:41 ダニエルどこまでいく #
  • 09:42 私の夢はどこへ… #
  • 11:07 てんきよいよい #
  • 11:11 もってねえよ毛抜きなんか #
  • 11:12 @masakoo いまから帰りますよー #
  • 11:13 距離的にはまさこさんが千葉から出てくるのとそう変わらないとおもうじょ #
  • 11:14 @masakoo こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 #
  • 11:49 @hebomegane そうなんだ! #
  • 11:50 @bulkneets お気をつけて #
  • 11:51 箱と箱のぶつかり合いや! #
  • 11:53 @hebomegane 新体操みたいに振り回しながらはしってもいいの? #
  • 11:55 昨日からランダム再生でいろんなバージョンの「オレンジペニス」が流れる気がする #
  • 11:55 ラッシャー木村はエライ! #
  • 11:57 @hebomegane まーじでー! 駅伝、懐ひろいな! #
  • 12:01 ボタンつけちゃったら次の人に渡せないよ! #
  • 12:02 あっれー 12:02 着だったはずだが、 #
  • 12:02 まだ古河じゃないか #
  • 12:03 ニョッキ的な彼女 #
  • 12:05 @hebomegane そっかー☆ #
  • 12:06 たすきで芸術点を獲得すればいいじゃない #
  • 12:07 鳳凰は描けないっ #
  • 12:09 @hebomegane あれはざんねんだったねー #
  • 12:12 ww!…走るの関係ねい! #
  • 12:13 で、日大はなんいだい #
  • 12:16 なんだいなんだい、みんなして、代わる代わる蟹をたべて! #
  • 12:20 おお 両毛線がとまってる #
  • 12:46 いただきます f.hatena.ne.jp/twitter/20090102124635 #
  • 13:33 たかしー! #
  • 13:36 @sayakyaaa -E-E #
  • 13:36 ジョージだれ #
  • 13:38 @maname そりゃしらないわw #
  • 13:44 ほっとかーぺっとあったかい f.hatena.ne.jp/twitter/20090102134446 #
  • 13:48 家にもあった七味唐辛子! f.hatena.ne.jp/twitter/20090102134852 #
  • 13:49 実家の猫だよ #
  • 14:07 @masakoo ねー、名物なんだねぇ。おかんが長野でかってきたんだって! #
  • 14:10 【速報】弟が30歳ニート #
  • 14:11 【速報】弟はさすがにアイフォーン持ってなかったけど、ポッチもってた #
  • 14:11 【速報】弟がタンブラやってる! #
  • 14:13 いや、弟うpしても #
  • 14:15 まだアカウントを聞き出していないし、これは両刃の剣! #
  • 14:20 さすがについったはやってないと思う #
  • 14:29 【速報】弟のタンブラ垢判明! #
  • 14:34 トゥモローインイェスタデイ 長いからあとで #
  • 14:34 ちなみに私の垢は内緒です #
  • 14:35 「俺は自分の言葉がないから言葉は発信しない」 からついったはやらないんだって #
  • 14:36 いみわからーん #
  • 14:38 @sayakyaaa にゅんにゅん #
  • 14:47 @qtbrowneyes 画像専門らしいのでよろしくおねがいします #
  • 14:49 @Haru_iro かっこよくないっよ、ニートだよ! #
  • 17:14 tomorrowinyesterday.tumblr.com/ #
  • 17:18 @moft そうそう #
  • 17:39 だめだ、API抜けててもばついからFavれない #
  • 17:56 お母さん、りんごむきすぎ #
  • 18:04 あなたとならば この世の果てへー #
  • 18:21 ヒロスエのドラマは6日からか #
  • 18:30 あかぴこ… #
  • 18:33 @m_um_u あかちゃんのことだって @kiri_sss #
  • 18:40 【速報】5時半前に頼んだピザがまだ届きません #
  • 19:46 @m2matu 遅くなりましたがピザッツです #
  • 20:08 鈍だけ〜 #
  • 20:10 豚だけ〜 #
  • 20:22 ルネッサーンス #
  • 20:23 @motini 筆箱に穴が開いちゃう! #
  • 20:30 ほんだし#
  • 20:50 ふにゃらー #
  • 21:04 なるし? #
  • 21:09 およいでさんもハート #
  • 21:11 なるしー殺されるといえば古畑任三郎 #
  • 21:39 右足首がポキポキなる #
  • 22:43 むーなんかたのしそうな のが見えるけど いま ヒムがびんたされるのをみてる #
  • 22:45 キョトン顔の ヒムさん かわいい #
  • 23:13 @flower69 うさぎさんかわいい! #
  • 23:14 おしり!ふわふわ! #
  • 23:47 実家のお風呂は、ひろくていいなぁ #
  • 00:03 リズム天国をやるためだけにDSちょっとほしい #
  • 00:03 でもゲームする時間て いつ? #
  • 00:06 劇団ひとり結婚するの? #
  • 00:08 やっぱり耳栓わすれたのは痛いわ #
  • 00:16 もうねるしかない #
  • 00:18 なにかしら風がすーすー顔に当たるんだ #
  • 00:19 木造のお家はこれだからなぁ #
  • 00:21 ねー。 #
  • 00:22 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter