Fwd: today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "h

 :: Today's my twitter ::


kommmさんの一日の発言です。



おっはよーフロワカ 2008/12/03 05:55:18



ブルーベリーって夏のモノじゃないのか 2008/12/03 05:58:03



鼻むずむずっぷりが異常 2008/12/03 06:03:48



フフフ 風呂はまだか 2008/12/03 06:09:00



@aintai いや、きっとただの女性差別者だとおもいます。 2008/12/03 06:11:19



そういえば似てるかも 2008/12/03 06:11:58



ポンデリングたべてる 2008/12/03 07:30:07



@aintai それはへんw 2008/12/03 07:31:40



お父さんによくバカタレが! って言われた 2008/12/03 07:32:34



ガラスの扉におもくそデコをぶつけた。すごく痛い。 2008/12/03 07:44:00



しまったお金ないんだったあほか 2008/12/03 07:49:32



これはまさこさん級のりっぱなこぶができる流れ 2008/12/03 07:59:52



それは牛乳がヨーグルトになりかかってるということでよろしいか 2008/12/03 08:09:21



あとで星つけにいく 2008/12/03 08:23:23



あーなーたーのー、こーとーおーもーうとー すごくーむねーがあつーく、なーるーのーぉ 2008/12/03 08:32:23



@satokom そうおもいます 2008/12/03 08:33:16



@masakoo おはよーおはよー きょうも、こむinチバァですよ 2008/12/03 08:34:39



@sayakyaaa おは 2008/12/03 08:35:24



@sayakyaaa {くろいのとしろいのってオーダーしたのに普通のポンデリングが2つきていたんだぜ} 2008/12/03 08:37:12



ちがーうよー シナロケだよたしか 2008/12/03 08:38:04



♪それがあたしのすてきなーユメー 2008/12/03 08:38:37



あれ、ちがったかな。サディスティックミカバンド? 2008/12/03 08:39:35



@thinkeroid お起床ございます 2008/12/03 08:40:24



なるほど私はひどい暴力を受けたことがないからその存在に鈍いのかもしれない 2008/12/03 08:44:10



あーTHE PLUG がうまくはまらなくて苛々する 2008/12/03 08:46:35



そうでないひとは逆に過敏になるということもあるのだろうな 2008/12/03 08:47:28



あと背中に陽が当たって非常にあつい 2008/12/03 08:48:16



シナロケだよね。昔CD買ったから家にあるはずなんだ 2008/12/03 08:49:38



わたしはしあわせだ 2008/12/03 08:50:48



キャーァーまだ9時にならないでぇー(ヒント:集合時間) 2008/12/03 08:51:52



そうそうシーナアンドザロケッツ。今日のめざましTVの懐メロ流れるコーナー(ほんとはちがうけど)で流れてたの。 2008/12/03 08:54:41



@jinon おはよーチバァも快晴だよ 2008/12/03 08:56:09



ブルトゥースヘッドセットがそろそろ電池切れ 2008/12/03 08:57:25



@_kei 11月中旬のあたたかさ、といってました 2008/12/03 09:01:40



@hyam 携帯で音楽きくのにとてもべんり! 2008/12/03 09:03:53



でもかかってきた電話が否応なしにイヤホンの方へ飛ばされるのがちとこまる 2008/12/03 09:04:51



しかしここの進行さんは、去年も思ったけどうちの従兄弟に似ているなあ。声もそっくりだ。 2008/12/03 09:40:54



遠い親戚だろうか 2008/12/03 09:41:16



うおーなんだかわからないけどなにやらが複雑に制御されているさまがおもしれー 2008/12/03 09:46:58



今だにセミコンて何の展示会かいまいちわからない。半導体ってのはしってる。半導体って何だっけ、基盤のこと? 2008/12/03 09:48:21



@kabutch 見ようと思えば裸が見られる(個人的にたのまなくても)というくらいですかねぇ。 2008/12/03 09:52:45



あとは、これはメディア何にでも言えると思うけど、見ている人が対象に思い入れやすいものだったら成立するということじゃないかな。ブロガーキャバクラとか。 2008/12/03 09:55:24



エロガッパ・ランポー 2008/12/03 10:08:31



イェースイェス・イッツ・ショウタイム! 2008/12/03 10:09:29



@balanco あきらめたら、そこで試合終了ですよ 2008/12/03 10:15:20



@balanco なんだ!また寝不足なのか。大丈夫かい。禿げるよ。 2008/12/03 10:16:01



ああいい天気なのに洗濯したい 2008/12/03 10:16:23



そういえばうちにも買った覚えのないサッサが2こあった。貰い物かな。よくわからないから普通に雑巾としてつかってる… 2008/12/03 10:24:13



はらへ 2008/12/03 10:27:20



@haruchama アイコン変わってる!かわいい! 2008/12/03 10:29:42



15年前だったらいいんでしょ、いい大人が(って歳でもなかったのか実際)あれなのはどうかと 2008/12/03 10:31:29



まあいろいろ辛い人生だったのだろうしそれに負けてしまったのだろうけど、まだ終わらないから 2008/12/03 10:32:18



@asato ソニンのコラムけっこういいよね 2008/12/03 10:33:09



去年楽しみにしてたのに紅白出られなかったのって奥ちゃんだっけ 2008/12/03 10:34:21



それで今年はAKB自体が出ないわけだから可哀相だな。 2008/12/03 10:36:07



ケバブでも食うかな 2008/12/03 10:39:27



@godmother どまどもー! 2008/12/03 11:34:30



ケバブサンド美味かったー 2008/12/03 11:38:36



マリブイーストのエントランスの壁画こわい 2008/12/03 11:53:14



壊れてる 2008/12/03 11:56:10



たぶんそう 2008/12/03 11:57:51



ほんとうにきょうはあたたかい 2008/12/03 11:58:19



剛毛は凶器だよ。本人にはわからないものなのかな 2008/12/03 12:08:13



もーなんだよーまた、もーもー! 2008/12/03 12:57:26



天気がいいから歩いてく 2008/12/03 13:00:39



@jinon だいじょーぶ。移動中にまた仕事の電話かかってきたのに気を取られて乗り換え間違えただけ 2008/12/03 13:02:11



ていうかあの人も電話かけてきすぎだし。 2008/12/03 13:04:11



そんなに頼るならお金をください(本音) 2008/12/03 13:04:51



@chanm ちょっとおっちょこちょってこい 2008/12/03 13:06:08



橋を渡るだけで20分くらいかかる 2008/12/03 13:06:48



ゴイスートエ 2008/12/03 13:09:01



[kommm] くもなしそら http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081203131053" rel="nofollow" target="_blank">http://f.hatena.ne.jp/twitt... 2008/12/03 13:10:55



あついのでドトールで冷たいお飲みもの。やっぱりあのメガネくん中山さんに似ている。声も 2008/12/03 13:19:19



むしろリーゼントという言葉を知らないことにびっくりですよ 2008/12/03 13:22:00



キシャァァァァッ! [シゴ] 2008/12/03 13:34:55



あっまちがえた [シゴ] 2008/12/03 13:35:45



間違えたので気にしないように [シゴ] 2008/12/03 13:36:54



ゴディバもろた。イヒヒヒ。 お歳暮にゴディバくれるなんてなんてすてきな会社か。どこかしら [シゴ] 2008/12/03 13:37:35



ムムムムムムム またー なんだ、私の詰めが甘いのか。もっともっとどんどん突っ込んで行かなきゃいけないのか。ちょっと事前の準備が甘すぎだろう [シゴ] 2008/12/03 13:49:47



うっぷん。 [シゴ] 2008/12/03 14:17:34



舌に口内炎がなおらない [シゴ] 2008/12/03 14:55:13



尻がつく名字の話はした @fim さんに [シゴ] 2008/12/03 14:56:09



@jinon おらもおらも [シゴ] 2008/12/03 14:56:28



そうだねだから未だに少し気になるのかもしれないね元気でやっているのかどうか そういえば当時メッセの近くにすんでいたけど さすがにもう引っ越しただろう [シゴ] 2008/12/03 15:14:51



ぬー [シゴ] 2008/12/03 15:32:32



@chanm おお。 [シゴ] 2008/12/03 15:39:43



べろいたい [シゴ] 2008/12/03 15:41:04



@chanm なるほど [シゴ] 2008/12/03 15:41:17



PIZZA-LA -- No.1 Delivery Pizza ! http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html" rel="nofollow" target="_blank">http://www.pizza-la.co.jp/c... CMやってるのって、ぼーの? か。 2008/12/03 15:43:22



@jinon チョコラBBだな [シゴ] 2008/12/03 15:44:25



「ちゃんみつ」で検索している時点でどうなのか [シゴ] 2008/12/03 15:54:47



うぐぐぐぐ なんだろうかドコを間違えたのだろうか。 [シゴ] 2008/12/03 16:13:07



@kiri_sss あ、もうトキョにもどってきたのだよ。あついあついよ。今日は天気がよすぎるよ [シゴ] 2008/12/03 16:14:17



え、なにウチは下請けなのか? どうなのか? [シゴ] 2008/12/03 16:28:02



@s_shisui 昼ドラ面白かったよ。 [シゴ] 2008/12/03 16:30:34



たしか40話? [シゴ] 2008/12/03 16:31:21



たまたま古いログが目に入ったw [シゴ] 2008/12/03 16:31:37



スペースキーを押すと未読に飛んでいくからずいぶん前のログが目に飛び込む [シゴ] 2008/12/03 16:32:20



親知らず取ったときは腫れたよー。顔の形変わったよー [シゴ] 2008/12/03 16:33:16



なに、がいしって [シゴ] 2008/12/03 16:35:23



@jt_noSke ほほう、この、ボビンみたいな、バームクーヘンみたいな、これですか。 [シゴ] 2008/12/03 16:38:08



片頬、宍戸鍵、みたいななー [シゴ] 2008/12/03 16:39:15



[kommm] そらがきれい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081203170325" rel="nofollow" target="_blank">http://f.hatena.ne.jp/twitt... 2008/12/03 17:03:25



いよいよ目の前の工事が本格的に進行し始めて、クレーンが立ちそこに作業灯が付き、東京タワーの撮影に障害物となっている [シゴ] 2008/12/03 17:04:04



私は親知らず抜くのはもういいやー [シゴ] 2008/12/03 17:05:48



だーいじょうぶ、まーかして [シゴ] 2008/12/03 17:06:19



おおーあの人移動になったんだ… [シゴ] 2008/12/03 17:20:50



ふーむ。超整理法か。 [シゴ] 2008/12/03 17:23:40



ニャン [シゴ] 2008/12/03 17:31:51



そこはほんとごめん。なんだろうか。でもそういうややこしいあれじゃない [シゴ] 2008/12/03 17:32:18



ハラヘなのでとりあえず机の中にしまってあった納豆スナックを食べているなう [シゴ] 2008/12/03 17:33:04



検索してもうまく出てこないなー。 納豆スナックっていうとウマイ棒納豆味みたいなやつになってしまう [シゴ] 2008/12/03 17:36:33



今食べているのはウマイ棒みたいなやつではなくてドライ納豆(ビールのおつまみ)っぽいやつだ。 [シゴ] 2008/12/03 17:42:19



小袋のパッケージには(外装は捨ててしまった)「うまい 納豆」 としか書いてない。商品名が分からない。 ふつうの納豆みたいな発泡スチロールのパッケージに入っていた [シゴ] 2008/12/03 17:43:28



わたしはマライアはそのまま「29歳のクリスマス」を連想させるのでそんなにいらいらしない [シゴ] 2008/12/03 17:44:09



今、「干し納豆 おつまみ」 で検索したんだけどなー [シゴ] 2008/12/03 17:45:54



ちなみに、これもらったのは先月だから、先月のついったのログに正式な商品名が書いてあるはずだと思い出した。 [シゴ] 2008/12/03 17:46:16



@masayaan しかもからしがきいてる [シゴ] 2008/12/03 17:46:34



そして突如Firefoxがおちた [シゴ] 2008/12/03 17:47:12



あった。「水戸のお土産で「サクサクドライおつまみ納豆」」 [シゴ] 2008/12/03 17:50:04



http://twitter.com/kommm/statuses/998100233" rel="nofollow" target="_blank">http://twitter.com/kommm/st...  [シゴ] 2008/12/03 17:50:26



いや、ラベルにウマイって書いてあるのは、内袋なんだ。外装は、納豆のパッケージみたいに発泡スチロールの2段重ねになってる [シゴ] 2008/12/03 17:51:52



おつまみ納豆 \368 - 本場茨城納豆のお店菊水食品 http://tinyurl.com/5m3oqn" rel="nofollow" target="_blank">http://tinyurl.com/5m3oqn あった。多分これだ。このパッケージだった 2008/12/03 17:55:15



@zauber かなり、からしがきいてます。おいしいよ! [シゴ] 2008/12/03 17:58:36



@zauber でもワンパックが少ない。お土産用だからかなあ。 [シゴ] 2008/12/03 17:58:54



アマゾンでも売ってた、瓶詰めの乾燥納豆とか美味しそうですね [シゴ] 2008/12/03 17:59:04



@s_shisui そうそうそれ [シゴ] 2008/12/03 17:59:37



最後の一袋食べてしまえ。 [シゴ] 2008/12/03 18:00:41



ヌン・健・ジョッツォ [シゴ] 2008/12/03 18:01:03



なるほど [シゴ] 2008/12/03 18:04:29



@s_shisui おつおつ [シゴ] 2008/12/03 18:04:40



なんかさ、蛍光ペンみたいなスキャナー兼OCRがあればいいわけだ [シゴ] 2008/12/03 18:23:42



最近のスキャナーは割とOCRソフトついてたりするね [シゴ] 2008/12/03 18:25:07



結局キーボードから入力するのが一番早い気がするんだオラ [シゴ] 2008/12/03 18:25:45



@m_um_u これすごいねぇ [シゴ] 2008/12/03 18:26:26



♪傷ついた羽を癒すためにJust start on a Journey 震えるハートトランクに詰めて On a Beautiful Journey . [シゴ] 2008/12/03 18:28:24



まあ、本を広げてみながらキーボードで入力するよりは、一回コピーして神にした方が楽かも [シゴ] 2008/12/03 18:38:08



@kairei ギャオァ (アイコンが [シゴ] 2008/12/03 18:38:35



まさかソラニンちゃん以外にまたシャイニングが出てくると思わなかった [シゴ] 2008/12/03 18:38:46



おなかすいたなぁ [シゴ] 2008/12/03 18:39:18



へぇ。部屋用ソックス… [シゴ] 2008/12/03 18:41:22



ハンドスキャナーでPDFになってればOK? [シゴ] 2008/12/03 18:42:39



むかし下関マグロさんが、音声データを文字に起こすソフト使ってたけど、あれはどうなのよ。 [シゴ] 2008/12/03 18:44:18



@m_um_u 遅いのはお前のパソコンだ。 [シゴ] 2008/12/03 18:44:30



時々漢字の変換が違ってるけど、文節の区切りとかなら読み上げる方の技術で何とかなりそう [シゴ] 2008/12/03 18:45:06



@u_k_o_ え、なんでそこでうけるかw [シゴ] 2008/12/03 18:45:18



しりあい? [シゴ] 2008/12/03 18:45:33



最近あまりみない気がするんだ下関マグロさん。 [シゴ] 2008/12/03 18:47:10



それは私がただ単に裏モノジャパンを読まなくなっただけかな [シゴ] 2008/12/03 18:47:44



@m_um_u だからホレ記憶づけならなおさら音読→文字おこしソフトだ [シゴ] 2008/12/03 18:50:26



みずきあまね? [シゴ] 2008/12/03 18:53:03



@m_um_u 書籍データ? どういう意味? 違うよかっぱがPCのマイクに向かって読み上げてそれをテキストにしてもらうんだよ [シゴ] 2008/12/03 18:54:02



音声認識 音声入力 ソフト ドラゴンスピーチ2005 http://www.dragonspeech.jp/index.html" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dragonspeech.jp/... 2008/12/03 18:55:21



@m_um_u あほか。一人暮らしじゃないか [シゴ] 2008/12/03 18:55:59



@moft あるある。 [シゴ] 2008/12/03 18:56:06



@soranyan おつかれさまです [シゴ] 2008/12/03 18:57:39



@moft ああ、デジカメの書類撮影モード [シゴ] 2008/12/03 18:57:49



炎上したからやめたのか [シゴ] 2008/12/03 18:58:08



こぶあるよ [シゴ] 2008/12/03 19:04:52



@moft おかえりー [シゴ] 2008/12/03 19:05:24



@chanm うつらないよ [シゴ] 2008/12/03 19:07:43



あはは。だいたい「びみょー…」だな [シゴ] 2008/12/03 19:19:34



@chanm 今日昼頃歌ってたちょこっとLOVE [シゴ] 2008/12/03 19:20:40



[PV] プッチモニ - ぴったりしたいX'mas! http://tinyurl.com/67ecp7" rel="nofollow" target="_blank">http://tinyurl.com/67ecp7 画質の荒さに時代を感じる 2008/12/03 19:23:36



かごんかごーん [シゴ] 2008/12/03 19:29:09



@chanm 今日の下界ははほんとうに暖かいですよ [シゴ] 2008/12/03 19:30:03



観覧車に20分、係員「うっかり」で2人閉じ込め - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/58cb6t" rel="nofollow" target="_blank">http://tinyurl.com/58cb6t marytan:



kml:



pdl2h:



starchart:

なんというラブコメ王道シチュエーション



うっかりサービス始めました。

・月に ... 2008/12/03 19:40:07



うっかりじゃしょうがねぇ [シゴ] 2008/12/03 19:54:50



ってまた!… 相変わらず挙動がおかしい [シゴ] 2008/12/03 19:55:11



私なんか半袖だし (ニットのアームウォーマーをしている [シゴ] 2008/12/03 19:55:48



あと5分で東京タワーの色が変わるから、それまでまつ [シゴ] 2008/12/03 19:56:29



シャッキョサーン、ヤスイヨー [シゴ] 2008/12/03 19:57:17



きえた [シゴ] 2008/12/03 19:59:46



まだかなまだかなー [シゴ] 2008/12/03 20:00:20



[kommm] レインボー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081203200324" rel="nofollow" target="_blank">http://f.hatena.ne.jp/twitt... 2008/12/03 20:03:24



@shitu とまってるみたい。 [シゴ] 2008/12/03 20:03:35



@sacon ふかふかの靴下をかうといいよ [シゴ] 2008/12/03 20:03:59



すけぶらってなんだ [シゴ] 2008/12/03 20:04:26



@m_um_u 結局赤い照明がいちばんきれいなんだよなー [シゴ] 2008/12/03 20:05:52



でも肉眼で見るとかなりレインボーに見えてます。 つか、手前の工事の明かりが邪魔。 [シゴ] 2008/12/03 20:06:10



手前に置いてあるサーバーが映り込んじゃってるけど http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081203200909" rel="nofollow" target="_blank">http://f.hatena.ne.jp/twitt... 2008/12/03 20:09:08



そうでもないとおもうKど [シゴ] 2008/12/03 20:09:44



@nuffy ポールスミス?? [シゴ] 2008/12/03 20:11:11



Paul Smith:: Net shopping http://tinyurl.com/5law9q/ListProducts/list" rel="nofollow" target="_blank">http://tinyurl.com/5law9q/L...&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=PA6800&sp=352099&prd=84300468002002A_ ... 2008/12/03 20:12:35



レインボー終わった… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081203201629" rel="nofollow" target="_blank">http://f.hatena.ne.jp/twitt... 2008/12/03 20:16:29



字、かくのだいすき [シゴ] 2008/12/03 20:21:56



@nuffy なるほど! [シゴ] 2008/12/03 20:22:51



無印の万年筆買ってインク入れたとき、その辺の裏紙になんでもない思ったこととかその辺の目についた文字を延々書いてたらどんどん楽しくなってきて2時間くらいたってた [シゴ] 2008/12/03 20:23:51



どこがどう意外なのか分からない [シゴ] 2008/12/03 20:25:04



最近しばらく書いてないけど、ノートに日記とか付けてたよ、不定期で。 [シゴ] 2008/12/03 20:26:00



下に新人の中国人がいたときなんかもうどうにもならないからぐゎーっと書き付けて落ち着く。思ったことノートに書いてると考えがまとまるよ。 [シゴ] 2008/12/03 20:26:36



大量の字を早く書かなければいけないという状況がよく分からない [シゴ] 2008/12/03 20:26:55



外で飛び跳ねては居たけど、外に出るより家の中にいる方がすきだった、むかしから [シゴ] 2008/12/03 20:27:50



なるほど 2008/12/03 20:32:56



ああ、べつに、字は綺麗じゃないよ。ただ、自分のくせ字はけっこう好き 2008/12/03 20:33:59



安定してないから嫌いなときもあるけど。 2008/12/03 20:34:23



ペンと紙質によってかわる。 2008/12/03 20:34:48



読めない字でFAX送ってくるやつはほんとうにむかつく 2008/12/03 20:35:44



なんだろうか。ひっかかってきたなぁ。うまく言葉にする自信がない 2008/12/03 20:41:01



そうか、一番気になってるのは、で、なにがしたいの?ってことかなあ 2008/12/03 20:42:35



PCでテストってそれはないでしょw 2008/12/03 20:43:09



今それをすることで 2008/12/03 20:47:26



わからないでもないなぁ 。森山直太朗千原ジュニア 2008/12/03 20:47:34



@hrkt0115311 昔それを言ったことがある。「あなたが自殺すると悲しいから、できたらもう少し生きてみてくれないか」 2008/12/03 20:49:10



むしろ恨んだり憎んだりしているのはさこんさんにみえるよ。 2008/12/03 20:51:42



まあ実際そうなんだろうけど… 2008/12/03 20:53:05



三人目のおすぴーて 2008/12/03 20:53:41



へぼめがねくんもちょっとこだわりすぎ! 2008/12/03 21:01:40



私は母子モノに弱いかなあ 2008/12/03 21:05:05



@morihiro 長いと大変ですよね 2008/12/03 21:06:17



@hrkt0115311 私も、本人の自由なのだろうし、止める理由なんてあるのかと迷ってたんだけど、いざとなったらそれどころじゃなかった、突然彼がいなくなった世界が私にとってつまらないのは勿論、このまま死なれたら私が絶対後悔するとおもった 2008/12/03 21:10:54



死にたいと打ち明けられたわけでもなく、いつの間にか死ぬのが決定事項になっていた。 2008/12/03 21:14:57



何週間もかけて病院やら薬局やらをまわって、睡眠薬をかきあつめてた 2008/12/03 21:15:36



私には彼の自殺を止める理由は君がいないと私が淋しいからしかなかったから素直にそういうしかなかった 2008/12/03 21:17:06



一生一緒にいてやるとも言えないしなにがあっても助けるとも言えない、ただ私のわがままなんだけど、とにかく死なないでくれといった 2008/12/03 21:19:07



@masakoo おーう、忘れてた。今度! 2008/12/03 21:20:32



でこれがチャット上で行われてたってのが、なんだか変な話ではあるのね。 2008/12/03 21:26:06



@nomurayamansuke 割と愛に溢れてるようにみえましたよ 2008/12/03 21:31:57



うんこわいね 2008/12/03 21:35:43



マウスジェスチャのアドオンが頻繁に更新されているけどどこがどう変わったんだろうか 2008/12/03 21:37:58



@jinon やめたよ。 2008/12/03 21:39:55



@jinon でも残念なことに今連絡を取っていないのでどうしているのかは気になってる。 2008/12/03 21:41:17



今思えば、そのときは鬱病だったんだろうから、病気のせいもあったんだろうし、元気でやってるんじゃないかとは思うんだけど。 2008/12/03 21:41:46



@bluesy_k おめでとうございます。 2008/12/03 21:42:12



@bluesy_k それを萬さんの家のポストにいれておくといいよ。他意はない。 2008/12/03 21:46:23



あ。家のtomblooバージョンあげてないや 2008/12/03 21:56:20



@soranyan おかえりー 2008/12/03 21:58:01



おおおなかすいたぞーー メール一通送るだけじゃなかったのかー 2008/12/03 22:00:15



@kyoujin ツンデレ! 2008/12/03 22:00:41



やっとおわったか!ご飯食べれる!いってきます 2008/12/03 22:09:56



うおおお寒いな流石に日が落ちると 2008/12/03 22:59:03



カレーくったった。おなかいっぱい 2008/12/03 23:03:45



さっきから布団に入ろうか入るまいかモニャモニャしてた猫が、やっと入ってきた 2008/12/03 23:13:25



@oyoide たんこぶ仲間! 2008/12/03 23:14:15



拝啓、椎名林檎さまは買った 2008/12/03 23:18:37



ねこかわいい 2008/12/03 23:20:04



えー いちご食べてる?じいっとみてるんだけどわからない…  ねこかわいい 2008/12/03 23:28:06



クリーム付いてるのは気づいてた 2008/12/03 23:29:43



あっ、たべた!食べた!すごい! 2008/12/03 23:31:06



あのね、 @esehara さんのアイコンのロボットがね、いちごを食べたの 2008/12/03 23:35:21



スラップスティック! 2008/12/03 23:46:02



じゃよ 2008/12/03 23:47:12



@bulkneets おかえりなさい 2008/12/03 23:47:54



さてねますねます 2008/12/03 23:49:56



バケツを用意しなければ…プラスチックで勘弁してください。おやすみなさい 2008/12/03 23:51:23





 Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)