Tweets for Today


  • 07:24 のどいたい #
  • 07:24 おはようー #
  • 07:25 きょうは金曜だけど明日も仕事か #
  • 07:34 来週もまた寒くなるって #
  • 07:38 でも暑いより寒いほうがましなのだ #
  • 07:39 そんな気がしてきた #
  • 07:39 朝から猫がやかましい類の動きをしています #
  • 07:41 ハッピーふらいと #
  • 07:41 田辺聖一おもしろいよな #
  • 07:42 ほとんど田辺だ田辺くーん #
  • 07:43 @tohya おはよう #
  • 07:45 へーCA口紅は赤 #
  • 07:45 綾瀬はるかかわいい #
  • 07:46 あー昨日ドンキ寄ってくれば良かった!マシュマロ入りココア… #
  • 08:42 ごー #
  • 08:53 イソジンほしい #
  • 08:58 そうか、マウスウォッシュあった #
  • 09:00 ディアボロジンジャーはわりと甘かったような記憶 #
  • 09:07 3時のあなた #
  • 09:09 9時のかっぱ #
  • 09:10 @midn_blue 案外外れてないかも。ダジャレかー #
  • 09:11 虹の彼方か #
  • 09:14 私も背が低いせいで歯石がたまるかな #
  • 09:17 とりあえず今は背が低いせいで鼻水がたれてきたよ #
  • 09:20 わたしもイイネしてきた。 #
  • 09:22 桂正和のぱんつはなんであんなにブカブカなんだ。2重になってんのか #
  • 09:41 そういえば今日は一位だったよ。ラッキーパースンは「色白でぽっちゃりした人」 私の中ではキリタンということで落ち着いた。 [シゴ] #
  • 09:41 じぇりーきえたのか [シゴ] #
  • 09:43 のど飴忘れたからのどスプレーぴゅっぴゅ [シゴ] #
  • 09:43 @qtbrowneyes おはようー [シゴ] #
  • 09:43 本当だニュース本文より加齢臭用の石けんの広告が気になる。 気になるってそういう意味じゃないよ! [シゴ] #
  • 09:44 @qiringレダ! [シゴ] #
  • 09:45 @qiring てんさい!てんさい!! [シゴ] #
  • 09:45 @qiring 天才っていうやつがてんさいなんですぅー [シゴ] #
  • 09:51 だめだこの鞄。家の片付け用にするか捨てよう。 [シゴ] #
  • 09:52 @masayaan 天才! [シゴ] #
  • 09:53 天才っていってるやつが私くらいしかいない自分のタイムライン。 天才を増やしたい [シゴ] #
  • 09:55 わーい [シゴ] #
  • 09:55 . @masayaan @katarinax 人に天才っていうやつが天才なんですぅー! [シゴ] #
  • 10:01 kommm.tumblr.com/random [シゴ] #
  • 10:11 天才に囲まれてる! [シゴ] #
  • 10:12 映画なんかでも海外じゃそんなに日本のソフトは売っていないのか。っていうか吹き替えられちゃうのか! [シゴ] #
  • 11:01 のどシュッシュ [シゴ] #
  • 11:10 両国あたりだとヅラじゃないちょんまげ時々みれる [シゴ] #
  • 11:11 @am16g まずくはないよ〜美味しいよ〜青汁〜 [シゴ] #
  • 11:12 @jt_noSke 宮内庁すてきだねぇ [シゴ] #
  • 11:13 @Dominion525 すげ!それはすごい自分で結ってんの? 床山付? [シゴ] #
  • 11:14 実は私も美味しいと思う [シゴ] #
  • 11:19 緑茶が飲める人なら割とふつうに飲めるんじゃないかなぁー。もちろん緑茶とは全然違う味なんだけど [シゴ] #
  • 11:25 @skin_pop 25000円もするの!うへぇ [シゴ] #
  • 11:26 とど:のど飴を買う [シゴ] #
  • 11:26 カフェモカってチョコ入ってるやつじゃないんだっけ [シゴ] #
  • 11:27 ああ、あってた。 [シゴ] #
  • 11:27 @am16g おっじゃぁきっと大丈夫! [シゴ] #
  • 11:27 ウフッフー [シゴ] #
  • 11:44 「若者たちの」ですからね [シゴ] #
  • 11:44 2chに降臨してくる神みたいなモノだと思っておくんなせえ [シゴ] #
  • 11:46 @jinon 英語を読解することに断念した… [シゴ] #
  • 11:46 え、速読って動体視力なの? [シゴ] #
  • 11:48 禅文健作.in の何がいやって、あのアイコンが並んでいるところ… [シゴ] #
  • 11:52 @deppay こわい! [シゴ] #
  • 11:55 おお。らうどついったーが動いているのか(ほったからかしすぎ [シゴ] #
  • 12:01 @ju_ne FAV は、イイネ!みたいなものです [シゴ] . #
  • 12:14 のどシュッシュ [シゴ] #
  • 12:14 英語を読んだ。 [シゴ] #
  • 12:14 そういえば、迷いに迷ったけど昨日ほぼ日手帳発注してしまった [シゴ] #
  • 12:17 @am16g もう4年くらいつかってるんですけど、そろそろ他の手帳でもいいかなーって気がしてきて、迷ってたんだけど、結局買ってしまった… [シゴ] #
  • 12:23 今日は橋を渡ってのど飴と点鼻薬とお昼をとる [シゴ] #
  • 12:23 予定。 [シゴ] #
  • 12:25 PlaggerTwitterからTumblrへFavを流す - As a Futurist... tinyurl.com/5nvgeq #
  • 12:27 読んだところでさっぱり理解不能だった… [シゴ] #
  • 12:29 ピクリ。 [シゴ] #
  • 12:55 のどピュッピュ [シゴ] #
  • 12:55 どのスプレーすると [シゴ] #
  • 12:55 のどすぷれーすると、鼻も通るんだな。 [シゴ] #
  • 13:11 クラムチャウダーヌードル美味しかった。赤も白も [シゴ] #
  • 13:13 ギャァァァ [シゴ] #
  • 13:14 とりつかれた! [シゴ] #
  • 13:15 おひるおひる [シゴ] #
  • 13:22 カクカクシカジカって生瀬勝久さんの声だと思ってた #
  • 13:23 わー!すごい青空 #
  • 13:28 [kommm] ジョイント f.hatena.ne.jp/twitter/20081114132848 #
  • 13:46 @hanemimi あ、やっぱりそうだよね #
  • 14:11 チョコクロうまい #
  • 14:12 ロをソとタイポするところだった、危ない #
  • 14:46 歯石取りいたいよなー [シゴ] #
  • 14:46 なんでかなー。歯茎よわってるのかな。 [シゴ] #
  • 14:47 @hanemimi 実写版カクカクシカジカわろた w [シゴ] . #
  • 14:47 鼻プシュ [シゴ] #
  • 14:48 @m_um_u 腫れてはいないけど、なんか衝撃がくるんだよ [シゴ] #
  • 14:48 @am16g えー。危険なのか! [シゴ] #
  • 14:49 歯石とってたはず何だよな、あれは。 前にいってた歯医者さん、歯石取りまーすっていって、なんか水がすごい勢いで発射される器具を使って歯の周りをビャーってあてるんだけど、それ #
  • 14:50 歯を削るときはさ、麻酔してるからいいんだけど、歯石とるときは麻酔しないからねえ [シゴ] #
  • 15:09 歯石とるの痛い人が沢山いた安心。 [シゴ] #
  • 15:09 私はだいたいアルファベット大文字だなー(仕事の都合で) ハッ! 私!? [シゴ] #
  • 15:10 @chanm めずらしいね、最近、麻酔がんがんかけて、痛くない歯医者さんすごい多い印象が [シゴ] #
  • 16:03 @chanm 美人! ソコカ! [シゴ] #
  • 16:06 バニー・ [シゴ] #
  • 16:07 @clala_garden 羊なのかと思って一瞬びっくりしました。 [シゴ] #
  • 16:07 XD ってなんじゃろ [シゴ] #
  • 16:07 さいごの ・ は間違いだもん! [シゴ] #
  • 16:08 さて残りを片付けねば [シゴ] #
  • 16:25 龍角散のど飴。 [シゴ] #
  • 16:29 @Uchimata でてる! [シゴ] #
  • 16:30 Xファイルがビデオで出てた頃すでに大学生だったなー [シゴ] #
  • 16:31 @bulkneets 一回くらい大丈夫ですよ [シゴ] #
  • 16:31 ダメかな。 [シゴ] #
  • 16:32 とど:英単語が分かる何かを探す [シゴ] #
  • 16:42 だめかー。 [シゴ] #
  • 16:42 ってなんだ、botか [シゴ] #
  • 16:48 ダイナミズムありますね、望外。初めて聞きました。 [シゴ] #
  • 16:50 ネコがあなたを殺そうとしているサイン - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/ あはは。寝てるときに顔にいたずら以外はだいたいある #
  • 16:51 やっぱり40kg切るのは危険か。 [シゴ] #
  • 16:53 @Dominion525 顔際の毛布はフミフミするけど、顔にはあまり興味はないみたい。うちの子。 [シゴ] #
  • 16:53 @_kei 痛い [シゴ] #
  • 16:55 @am16g このちょっと崩れた猫のイラストもかわいい! [シゴ] #
  • 17:03 のどぴゅ [シゴ] #
  • 17:04 @deppay びっくりしたーww [シゴ] #
  • 17:07 Princess Princesst特集(1/8) - Ding Dong tinyurl.com/5uscjl クリスマスですな #
  • 17:12 @deppay 口のピアス、歯が見えてるのがちょっとこわいっ [シゴ] #
  • 17:13 あと、10日。 [シゴ] #
  • 17:15 PS/2→USBの変換はトラックボール買ったらついてきた [シゴ] #
  • 17:31 @gardenclogs しりある? 9ピンのやつですかね えぇぇぇなぜ。 ここに一個余ってますけどね (せっかくケーブル買ったのに!という気分ですが) [シゴ] #
  • 17:31 ぬ。 [シゴ] #
  • 17:33 そろそろ鼻ぷしゅるか [シゴ] #
  • 17:50 @gardenclogs 8年前ならもうUSBあったのに… (涙 [シゴ] #
  • 17:52 昔、97年に買ったPC(Win95モデル)、4年くらいに使って一度中身をきれいに入れ替えしたときに、初めてUSBのコネクタがついていたことに気づいた。 [シゴ] #
  • 17:55 @chanm 神! [シゴ] #
  • 18:02 @gardenclogs まさかUSBなんてついていないと思ってたから、MOドライブとかつなぐのにわざわざSCSIボードさしたりしてた!もったいなかった [シゴ] #
  • 18:33 それなのにーことしもーーーー カーネはなるのねー! [シゴ] #
  • 18:45 @m_um_u 何時に東京に着くんだいカッパ [シゴ] #
  • 18:46 @katarinax 貞子怖かったよ。 [シゴ] #
  • 18:46 え、東京タワー青いの? [シゴ] #
  • 18:47 わ!ほんとだ青い。キモイ。ていうか青いとここからだと暗くてほとんど存在感ナインダヨネー [シゴ] #
  • 18:49 @_CielBleu_ 荷造り手伝ってくれるって [シゴ] #
  • 18:57 龍角散のど飴(袋タイプ) って、売ってるときはきれいに平べったくなってるのに、開封しちゃうと下にたまっちゃうんだよなー [シゴ] #
  • 19:05 貞子フォロってルのか [シゴ] #
  • 19:16 @chanm そこに子供がいたりするとさらに不公平感が増すのよー [シゴ] #
  • 19:16 鼻プシュしたらのどが痛くなった [シゴ] #
  • 19:19 @chanm たしかに。900万て結構な数字だよねぇ。 [シゴ] #
  • 19:20 @chanm ほんとに10万くらいほしいよねー [シゴ] #
  • 19:21 @jinon へぇそういうことなんだ。よく聞くけど私は全然無いなーとおもってた。 [シゴ] #
  • 19:21 @chanm どこに? [シゴ] #
  • 19:21 きゅうふきんはやる気出さなくてももらえるんやでー [シゴ] #
  • 19:22 あ、せんきょ? [シゴ] #
  • 19:34 @jinon 涙が出る当たりがむずむずしてくしゃみが出そうで出ないみたいな気持ち悪いときは一回あったけど、太陽みて云々、みたいなのはなかったなー。どっちかっていうと鼻の神経の方が?? #
  • 19:35 ヨドバシってトキョにしかないんじゃないかい [シゴ] #
  • 19:35 @masakoo 書いて書いてー小説。 [シゴ] #
  • 19:36 @masakoo 日中なら行ける! 18:30下北沢ー [シゴ] #
  • 19:37 とらばーゆとかまた懐かしい言葉が [シゴ] #
  • 19:38 さっきまた貞子をみたせいで、@chrcc さんのアイコンすら貞子に見えるこわい [シゴ] #
  • 19:38 (私のアイコンは怖くないよー) [シゴ] #
  • 19:38 @masakoo 行く行く動物園。30年ぶり。 [シゴ] #
  • 19:38 ほうちぎみのわっさーで [シゴ] #
  • 19:43 あたしも けっこー 貞子憑いてる系 みたいな [シゴ] #
  • 19:44 でも 大丈夫 いま 貞子 荷造り 忙しいから コキ 使われてるって へとへと [シゴ] #
  • 19:45 さっきおにぎり二個食べたのにお腹すいた [シゴ] #
  • 19:45 れれれれずしょうせつ [シゴ] #
  • 19:45 なんぜ [シゴ] #
  • 19:48 親指Pってレズ小説なんか。読んだことないっていうかずっとエッセイか何かだと思ってた [シゴ] #
  • 19:49 @masakoo まさこwwww! 皇潤て [シゴ] #
  • 19:55 @masakoo なんかコマーシャルやってるよこうじゅん。よく夜中に [シゴ] #
  • 20:02 @masakoo あーそうだった、八千草薫だった。そういえば。おもいだした! [シゴ] #
  • 20:06 そーだ通帳探さなきゃ [シゴ] #
  • 20:07 ボーイ・ニート・ガール [シゴ] #
  • 20:18 そーろそろーおわるかなー [シゴ] #
  • 20:21 月見えなかった。 [シゴ] #
  • 20:41 samurai7 きょう初日か #
  • 20:43 粗筋知ってると楽なのは古文とか? #
  • 20:52 ねむ #
  • 21:09 荼毘でたち #
  • 21:11 子供が グーリーコー ってやってる #
  • 21:15 あっ椅子おいてある #
  • 22:00 ただいま #
  • 22:01 新しいスリッパがふかふかすぎて、さっきねこのしっぽふんじゃってるのに全然気づいてなかった。ごめんねごめんね #
  • 22:02 ショウガ焼が食べたい気分だったけど、せっかくだからカレーにリベンジする #
  • 22:03 @am16g ! 仕返し!w #
  • 23:14 [kommm] カレーは出来たっぽい f.hatena.ne.jp/twitter/20081114231411 #
  • 23:14 しかしここでひとつ、大きな問題が #
  • 23:15 おで… #
  • 23:17 風邪ひいててなんのニオイもしないし味もしない! #
  • 23:17 味見してもしっぱいなのか成功なのか、ぜんぜんわからない! #
  • 23:40 [kommm] できた! f.hatena.ne.jp/twitter/20081114234044 #
  • 23:44 旦那に味見してもらったら普通に味がしないっていわれたので、いろいろ足した。 #
  • 23:50 @ooharak そうなんだよ!なんかいろいろ入れたら、すごく美味しくなったらしいんだけど、全然わからない! #
  • 23:53 くやしい! #
  • 23:54 こんな日に作ったのが大失敗だ #
  • 23:58 美味い美味いと言われる度に、悔しさが! #
  • 00:20 29日はたしかジャージマン… #
  • 00:33 @deppay たらこくちびるうらやましい! #
  • 00:34 @thinkeroid おやすみなさい #
  • 00:35 ぽってり唇セクシーじゃん #
  • 00:49 猫が襖を開けようと必死でひっぱっちゃってる #
  • 01:05 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter