Tweets for Today


  • 08:56 さむいさむい #
  • 09:01 手袋デビウ #
  • 09:03 駅の天井が低くなってる #
  • 09:07 北海道で食べたホワイトカレーうまかったな #
  • 09:13 ほんとに、寒いのは家と駅の間だけ。これ以上寒くなったら、厚着のぶん、電車で脱がないとやっていけないよなー #
  • 09:15 Suicaペンギンだけに、なんきょく! #
  • 09:28 なんだなんだほんのり頭痛い #
  • 09:34 昨日はひたすらトイレにいく夢を見て、2時半ころに起きてトイレにいった #
  • 09:54 しゅしゃしている [シゴ] #
  • 10:11 @chanm それわたしもおもったよ [シゴ] #
  • 10:11 トキョ駅からすぐだよな [シゴ] #
  • 10:13 まあトキョ駅の中ですごい歩くけど。京葉線 [シゴ] #
  • 10:13 有楽町の方が近いのかな。 [シゴ] #
  • 10:13 そうかそうか w [シゴ] . #
  • 10:15 なんだいまの電話。礼くらい言えっつうの。失礼な人だ。 [シゴ] #
  • 10:16 @jinon でもあれもね、毎日やってると不思議と慣れるんだ。 [シゴ] #
  • 10:26 一日一回チーズフォンデュ [シゴ] #
  • 10:26 なめこっていいますよー [シゴ] #
  • 10:28 @hawelka かたまったらしぬ! [シゴ] #
  • 10:28 @marco11 おはよ [シゴ] #
  • 10:29 @masayaan 気の置けない仲間と行くべし! [シゴ] #
  • 10:30 なんかフジヤの棒付き飴みたいなのもらったから食べてる [シゴ] #
  • 10:30 @youpychan 「住所は全角」ってけっこう多いですよね。半角入れるとエラーになる [シゴ] #
  • 10:41 牡蠣はいらない [シゴ] #
  • 10:43 @masayaan いつも鍋食べる友達なんか、締めの麺類入れる前に、手元のスープを鍋に戻しちゃうからね… wwww どんだけ気の置けない仲間かと! [シゴ] #
  • 10:45 いーよいーよ気にしないよーって 冷静に考えたら、少しは気にしろよって話? わはは [シゴ] #
  • 10:52 毎日誰かが柴犬をあげてくれるからまいにちみれる [シゴ] #
  • 10:52 串カツチーズってうまそうだよね [シゴ] #
  • 11:01 あー来年の手帳どーしようかな [シゴ] #
  • 11:08 無臭のガスに臭いをあえて付けるように、無音のプリウスにも音を付けるべきですね [シゴ] #
  • 11:11 昨日買ったプリッツローストたべる [シゴ] #
  • 11:17 子犬元気だな [シゴ] #
  • 11:18 @masakoo あらあら [シゴ] #
  • 11:18 @tot_main おはようございます [シゴ] #
  • 11:19 @donsuke そらよかったな [シゴ] #
  • 11:22 イェーイあさからぶっとばせー [シゴ] #
  • 11:32 芝わんこいなくなたよ [シゴ] #
  • 11:34 人をピザまんよばわり! [シゴ] #
  • 11:37 わ!でかいのでた [シゴ] #
  • 11:40 わんこママの後頭がふっさふさ [シゴ] #
  • 11:54 @chanm お。なんだフラグか [シゴ] #
  • 11:57 技術概要とか読んでるけどさっぱり意味が分かってない [シゴ] #
  • 11:58 過剰に迷惑をかけることを忌避する人に向けた言葉ですね [シゴ] #
  • 12:02 本読む時間をつくらないとなー [シゴ] #
  • 12:23 @nyanzira おなじらしいよ。前に調べた… [シゴ] #
  • 12:24 @toriko ほんとだ! 我先にもぐってる [シゴ] #
  • 12:37 @nyanzira 私もそう思っていました!パンケーキって砂糖なし生地で焼くイメージですよね。 [シゴ] #
  • 12:38 今日は昨日ローソンで仕入れたシーフードカレー [シゴ] #
  • 12:38 訂正:カップヌードルシーフードカレー [シゴ] #
  • 12:38 一日一キャラ - かなもけん » 《No.16》ガース kanamoken.cryptomeria.gr.jp/chars/item/95 かわいい!!! #
  • 12:46 ウホッ [シゴ] #
  • 12:50 ガオー [シゴ] #
  • 12:50 さてごはんごはん [シゴ] #
  • 13:18 里芋とかズッキーニとか美味しそうだったけど、今日はもんじゃに行きそうなので我慢 #
  • 13:20 なに爆発? #
  • 13:21 私太ったらもう戻れない気がする #
  • 13:23 チャンネル変えたら松山千春だった #
  • 13:26 ニュースやってない #
  • 13:28 先輩で趣味ダイエット 特技リバウンド っていってたひといたな #
  • 13:32 タバコ忘れた。買ってこよ #
  • 13:34 @chanm 力説しなくてもねえ #
  • 13:37 すごい煙だなー #
  • 14:00 @kairei 夕やけニャンニャンだよ [シゴ] #
  • 14:02 asahi.com朝日新聞社):「緩さ」「貧しさ」の自覚こそ強さ 作家の保坂和志氏語る - 出版ニュース - BOOK tinyurl.com/6mtkeo ほんとだ村上春樹に似てる #
  • 14:05 うわー爆発凄いな、屋根抜けてるね [シゴ] #
  • 14:06 @masakoo 煙が凄そうだから大変ね [シゴ] #
  • 14:14 @masakoo きにしないのがいちばんやでー [シゴ] #
  • 14:18 @masakoo バーニャカウダーもうまいよ!! [シゴ] #
  • 14:23 昨日の月を見逃した。 [シゴ] #
  • 14:23 明日は満月 [シゴ] #
  • 14:25 世界のチキンから [シゴ] #
  • 14:47 けっこうフォロー増やした [シゴ] #
  • 14:56 キュウイ好き [シゴ] #
  • 15:02 マルチリプライ対応になるとこうなってしまうのか。なんかめんどくさいね。 [シゴ] #
  • 15:04 まじ の連帯系 [シゴ] #
  • 15:07 下唇の真ん中が切れて痛い [シゴ] #
  • 15:18 右端のやつが寝相悪い。 tinyurl.com/3nwgde [シゴ] #
  • 15:20 @exsoy_bot ひさしぶり。 [シゴ] #
  • 16:04 ぶつ森ってなんかパク森 みたい [シゴ] #
  • 16:09 モルモン教キリスト教じゃないのかー [シゴ] #
  • 16:27 @jt_noSke 「年収1800万以上だから辞退しておいたよ」というのはどうか! [シゴ] #
  • 17:02 ごじますか! [シゴ] #
  • 17:03 夕方は顔色がくすむなー [シゴ] #
  • 17:06 鼻の穴にヴァセリンを塗ってきた快適 [シゴ] #
  • 17:07 @tot_main えー! [シゴ] #
  • 17:08 暴れはっちゃくはマイナーではないと思うんだ。 年代限定ってことか? それとも全国じゃなかった? [シゴ] #
  • 17:33 昨日から、プリプリの曲が頭にながれてるんだけど [シゴ] #
  • 17:35 ダーリンちょっとそーれはないでーしょうー [シゴ] #
  • 17:39 歌詞ナビ♪恋に落ちたら♪PRINCESS PRINCESS tinyurl.com/6ecyoq これだー。音源はないなー。家にカセットテープがきっとある #
  • 17:45 [kommm] 暗くなるのが早い f.hatena.ne.jp/twitter/20081112174557 #
  • 17:49 @haruchama すごい<掃除の仕方表 [シゴ] #
  • 17:51 ボスは、中国に会社の作業用ジャンパーを持って行くのは激しく断っていたけど、結局、別の人の携帯の充電器やら、資料やら、頼まれものだけでも沢山の荷物を抱えて帰って行った。明日 #
  • 17:52 @haruchama でも、修行みたいなもので、やり方を一度覚えちゃえば楽なんだとは思うわー。ちょっと修行に出たい… [シゴ] #
  • 17:53 ぽーくぽーくぽく [シゴ] #
  • 17:53 ☆満月は明日だよー [シゴ] #
  • 17:59 料理も洗濯も、やればできるめんどくさいからだいぶやらないだけ。でも掃除(というか片付け)は、やり方が分からない、部分が少しある気がする。 [シゴ] #
  • 18:00 @haruchama とりあえず、そのハルカさんの元彼直伝のメモを作成して、部屋に貼ってみようと思います。 [シゴ] #
  • 18:03 PrincessPrincess - Julian tinyurl.com/6h2olu #
  • 18:10 ぷりぷりなつかすい [シゴ] #
  • 18:13 確かにうちの弟の部屋も割ときれいだった… [シゴ] #
  • 18:13 なんだ、あいつ!自分ひとりで朝起きられないくせに! [シゴ] #
  • 18:14 買ったものメモくらいは付けていたけど、まとめて集計してないから何の役にも立っていないものなら [シゴ] #
  • 18:14 @soranyan んねー [シゴ] #
  • 18:24 Princess Princess - Get Crazy tinyurl.com/6npboq #
  • 18:34 @nijuusannmiri なるなる [シゴ] #
  • 18:35 Princess Princess - Oh Yeah! tinyurl.com/66hrl6 #
  • 18:35 へぇ eMuleってP2Pソフトか [シゴ] #
  • 18:37 ああそうだ、前借りてきたレベッカiTunesにいれてないや [シゴ] #
  • 18:38 ねーほんとは ♪ダーリンちょっとそーれはないでーしょうー がききたいのに [シゴ] #
  • 18:43 Princess Princess - ジャングル・プリンセス tinyurl.com/68qcgf #
  • 18:50 @soranyan わわ!あった!ありがとー!! [シゴ] #
  • 18:51 @soranyan って ちょっとびっくりするほど太ってるね奥井香… [シゴ] #
  • 19:07 ustするほど音楽好きかっていうと自信が持てないけど、何よりやり方がわからにゃい [シゴ] #
  • 19:08 @tobsoya Macかー… [シゴ] #
  • 19:08 まあいずれ調べよう… [シゴ] #
  • 19:11 それだなー。プレイリストとか作らないからなー。 [シゴ] #
  • 19:11 聴きたい曲を適当にきいている。ていうかiTunesの使い方がいまいち分かってない [シゴ] #
  • 19:12 アルバム単位で聞くのが習慣になっているというか [シゴ] #
  • 19:12 オリジナルテープとか、作ったことない。シングル寄せ集めとか、テレビから録音寄せ集めとかはあるけど [シゴ] #
  • 19:13 はじめの一歩がたいへんだー [シゴ] #
  • 19:13 誰かに聞いて欲しい曲を集めればいいのか。 [シゴ] #
  • 19:15 でも私の場合誰かに聞いて欲しい曲っていうと 筋少とか空手バカボンとかになりがち [シゴ] #
  • 19:16 @boldrice 里田まいは稼ぎ頭ですよー [シゴ] #
  • 19:28 うわぁーくいったーいっぱいきてるー! とおもったら、今朝SPAMを沢山ブロックしたのだった [シゴ] #
  • 19:30 @boldrice うんうん。矢口がんばってほしい。 [シゴ] #
  • 19:31 こないだ歩いてたら本屋の前で「ネイルサロンガイド」みたいなムックの表紙が矢口で、よしよし、とか1人でほほえんでた [シゴ] #
  • 19:32 メタボリックファイヤーはなんか周囲にすごい煤がつきそうだなー [シゴ] #
  • 19:38 田無は埼玉だと思っていたけれど? [シゴ] #
  • 19:39 @satussy 男は黙ってアルカリ性だ! [シゴ] #
  • 19:39 乙子って 何だその変換。 [シゴ] #
  • 19:46 パレードしようよ    Princess Princess tinyurl.com/5v5x9y #
  • 19:46 ♪こそこそーかくれてーよなかのでーいーとー いいかげんすねてるーやってらんないよーだなんてー [シゴ] #
  • 01:57 ただいまー #
  • 01:58 タクシー酔いできぼぢわるい #
  • 02:01 5年前に会社辞めた先輩を囲んできた。久しぶり #
  • 02:01 変わってないなー #
  • 02:05 タクシー高い。この時期タクシーは正直つらい。先輩と2人で乗ってきたからまだよかったけど… #
  • 02:08 そして私はタクシーに酔う。会社からだとけっこう遠いからなー辛い #
  • 02:10 みんなあのあとカラオケでもいったのだろか #
  • 02:11 元気だなー私も行きたかったけど明日の事考えたらもう無理。 #
  • 02:19 あれ。リプライが抜けてる気がする #
  • 02:22 えー #
  • 02:28 さぁ明日は寝坊しないようにきちんと起きよう #
  • 02:29 おやすみなさい #
  • 02:32 おっぱいなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter