today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

@tobsoya それは、いやあああ 2008/11/11 05:51:36

誰も守ってくれない 2008/11/11 05:53:41

あーめーかー 2008/11/11 05:54:11

あ、サスペンドのアカウントでもりむーぶしてくれないのか 2008/11/11 05:58:45

最近フォロー通知メールはちゃんと確認してるけど、そこから漏れてる人はみてないなー 2008/11/11 06:00:23

ああ占いみのがした 2008/11/11 06:01:24

朝からアイス食べよう、お風呂上がったら… 2008/11/11 06:06:22

千里ちゃん 2008/11/11 06:10:28

石橋貴明のむすめ 2008/11/11 06:13:19

! 2008/11/11 06:14:02

手塚治虫か 2008/11/11 06:15:14

ため息出ちゃうね14℃ 2008/11/11 06:17:52

@balanco おはよーっ 2008/11/11 06:18:21

ちょっと明るくなってきた 2008/11/11 06:18:53

健康的ー 2008/11/11 06:20:25

うおぅ さむいさむい 2008/11/11 08:48:09

せどりきどり 2008/11/11 08:49:22

@hirf おー おはよおはよ 2008/11/11 08:54:48

今日もキレイな二度寝をキメた 2008/11/11 09:04:11

プリッツ大好きな私だが最近食べてないことに気づいた 2008/11/11 09:13:03

高校生のときに友達にローストの美味さを教わった 2008/11/11 09:14:36

@fim おはようございます 2008/11/11 09:15:28

い、インディアン… 2008/11/11 09:16:16

まさか、いつもしていないだと…? 2008/11/11 09:25:54

ドリトスは特別 2008/11/11 09:29:26

マメールに花が咲いていた。ほったらかしてたけど、経理のおばちゃんが毎日水をあげてくれてた! すごい!ちゃんと生きてた! [シゴ] 2008/11/11 09:43:47

@jt_noSke つくりばなしだったのか!!!!! [シゴ] 2008/11/11 09:44:05

そりゃ怒るわ [シゴ] 2008/11/11 09:44:35

つーかなにしてんの [シゴ] 2008/11/11 09:45:33

qwitterがきた Sinner さんにリムーブされたかーとおもったら、やめてしまったのね [シゴ] 2008/11/11 09:46:53

昔の広末涼子はすごかった:アルファルファモザイク http://alfalfa.livedoor.biz... ヒロスエ! 2008/11/11 09:50:14

昔の、二つしばりのヒロスエのテレカがあるんだけど、ブロードウェイに持ってくのとヤフオクで売るのと、どっちがいいかな? という相談を受けたばかり [シゴ] 2008/11/11 09:51:20

@hirf あなたとはなしていました [シゴ] 2008/11/11 09:52:00

@chanm だねー [シゴ] 2008/11/11 09:52:15

そうだよねー。3枚あるっていってた 昔ホットドッグでもらったやつ [シゴ] 2008/11/11 09:56:26

わたしもほしいわい [シゴ] 2008/11/11 09:56:52

嘘かーい [シゴ] 2008/11/11 09:58:47

ヒロスエ内田有紀あたりまでは、大きくみてなにかしら一番ていう位置にいたと思う。いまそういう唯一、みたいな存在がないからたとえるのが難しい [シゴ] 2008/11/11 10:00:26

まあ、トップにいた頃はあんまり好きじゃなかったんだけど [シゴ] 2008/11/11 10:00:42

@jinon わたし2通くらいくる [シゴ] 2008/11/11 10:00:50

えーわたし、電車じゃないけど、劇場でオキナ観たときはいろんな人に言いまくったよ! [シゴ] 2008/11/11 10:01:55

コギャル! そういえばそんなことばもあったねぇ [シゴ] 2008/11/11 10:03:39

@hirf ラーメンズを観に行くとけっこう客席にいるんだよいろいろ [シゴ] 2008/11/11 10:04:38

まじか!まじか! 藤子不二雄のやつに今度中山さん出るのか [シゴ] 2008/11/11 10:06:05

@jinon だいたい、フォローしてなかった人か、外人さん [シゴ] 2008/11/11 10:06:54

@hirf ワンギャルって ちょっとちがうくないか [シゴ] 2008/11/11 10:07:07

yukimori77様のチャンネル :: PandoraTV http://channel.pandora.tv/c....1 2008/11/11 10:10:17

@hirf 握る? むかしタエちゃんはカラオケのこと握るっていってなかったか [シゴ] 2008/11/11 10:11:27

藤子・F・不二雄のパラレル・スペース | WOWOWオンライン http://www.wowow.co.jp/pg/d... #3_11/14 金曜日 ! 2008/11/11 10:13:58

@hirf 年齢差っていうかあれは、あの姉妹語だとおもうわーw [シゴ] 2008/11/11 10:17:11

握るってなんだろねえ 握らせる、じゃなくて? [シゴ] 2008/11/11 10:18:16

@Dominion525 ひどい有様だったの? なんか動きが漫画みたいで面白かったっていってたぞ うちの藤子不二雄信者は [シゴ] 2008/11/11 10:20:26

@hirf だとおもうー [シゴ] 2008/11/11 10:20:36

上司と握って? なんじゃらほいそれは 話を詰めてってことなのかな? 上司と手を握り合ってたら気持ち悪いねーがやは [シゴ] 2008/11/11 10:21:23

@Dominion525 そうそう、コマ割そのままで「よかった」っていってた [シゴ] 2008/11/11 10:27:12

広末涼子 - ドコモポケベル初CM[1996] http://jp.youtube.com/watch... 2008/11/11 10:27:36

私の携帯なんで月9000円近くいってるんだ? [シゴ] 2008/11/11 10:30:44

さんらーたん! [シゴ] 2008/11/11 10:30:58

焦点距離ってなんだ [シゴ] 2008/11/11 10:41:37

@hirf コピペできないのってかなり不安だよねえ [シゴ] 2008/11/11 10:42:19

それはわかってるんだよ [シゴ] 2008/11/11 10:43:56

f =97131mm って 絵で描いて考えればいいのか [シゴ] . 2008/11/11 10:45:12

スクリーンワイドをかければいいのか? そんな単純な話じゃないよなー [シゴ] 2008/11/11 10:46:15

あーむりむりぜんぜんわかんね [シゴ] 2008/11/11 10:48:39

画角とはやっぱり関係ないのか よくわかんねー [シゴ] 2008/11/11 10:51:22

結局なにがわからんのかっていうと、その焦点距離xのレンズを使ったときにどの距離まで引いてきれいに画角が収まるのかってことなんだけどね [シゴ] 2008/11/11 10:57:28

渡辺美里 - 恋したっていいじゃない http://jp.youtube.com/watch... 2008/11/11 11:06:41

@s_shisui ありがとう。 [シゴ] 2008/11/11 11:11:21

でも写真の話ではなかったのであった [シゴ] 2008/11/11 11:11:32

やっぱり根本から分からんと無理だなこれ なんであの先輩はわかってるんだ [シゴ] 2008/11/11 11:11:55

ああ [シゴ] 2008/11/11 11:12:25

@sisya それは鼻血じゃないぞ! [シゴ] 2008/11/11 11:15:08

あったーー! [シゴ] 2008/11/11 11:24:57

サブリミナルが嘘だったのはしってた [シゴ] 2008/11/11 11:25:47

自分の脚で登れ [シゴ] 2008/11/11 11:26:39

丸腸 [シゴ] 2008/11/11 11:48:36

@m_um_u 蘇我から舞浜までは電車で30分だよ http://tinyurl.com/4kkets [シゴ] 2008/11/11 11:51:51

フルーツ紅茶か 世界のキッチン [シゴ] 2008/11/11 11:57:51

楽天のメールのうざさはハンパないな。こんなに送るから余計うざいんじゃないのか [シゴ] 2008/11/11 12:01:50

もやしだいすき! [シゴ] 2008/11/11 12:06:15

@yucarhythm 同じ店から一日23通くるとかってちょっと常軌を逸しているよねぇ [シゴ] 2008/11/11 12:10:20

@mochan 19円はやすいですねー! うちの近所だと35円くらいかなー [シゴ] 2008/11/11 12:12:08

私が家でひとり鍋してるときはだいたい中身はもやしと水菜 [シゴ] 2008/11/11 12:12:38

あー 電話している間に犬さんが出かけてしまった… [シゴ] 2008/11/11 12:24:52

@mochan あと白菜とマロニー入れますね [シゴ] 2008/11/11 12:25:55

マロニーっていうかまあ葛きりですね [シゴ] 2008/11/11 12:32:05

@mochan うまいというか、あんまり味のするものじゃないんですけど、透明になってむにょっとした麺みたいDE [シゴ] 2008/11/11 12:37:54

すきなんです。マロニー。 [シゴ] 2008/11/11 12:41:21

おおすごい。ドラゴンクエスト モンスターバトルロード って 予測変換出た。有名なのか。 [シゴ] 2008/11/11 12:43:14

ダメなのかもしれない項目がどんどん増えていく [シゴ] 2008/11/11 12:57:49

何食べよう [シゴ] 2008/11/11 13:04:54

きょうはローソンまでお昼買いに行こうか 2008/11/11 13:13:20

ローチケには用はないけど 2008/11/11 13:13:40

ぷりっつはサラダしかうってないしポッキーも2種類しか売ってない。しかも一番下の棚だし。やる気ないぞローソン 2008/11/11 13:21:06

でもスーパーには売ってないカップラーメンがたくさんあって楽しい 2008/11/11 13:21:48

ポキプリはスーパーで買うか… 2008/11/11 13:23:01

なぜ 新鮮フルーツコーナーに 生椎茸が! 2008/11/11 13:25:18

@am16g たしかにちょっとフルーツっぽかったけど… ! 2008/11/11 13:39:18

そうだねー、生身の体だから鮮度保ててるけど 2008/11/11 13:41:45

カップヌードル・クリーム風クラムチャウダー 195円だよ 2008/11/11 13:46:22

5年前にはもうあった気がする 2008/11/11 13:53:12

べつにお返しなんかいらないのにね 2008/11/11 13:54:29

机に戻ってきたら「今日はチーズの日です」っていう紙がおいてあった 2008/11/11 14:10:11

寺カフェなー [シゴ] 2008/11/11 14:15:18

木橋! [シゴ] 2008/11/11 14:15:44

ボスがさっきから電話で「無理ー無理無理無理、やーだー」 といってるので何だろうと思ったら、中国に行ってる先輩が寒いからジャンパー持ってこいとか頼んでいるらしい。「安いんだから買いなさい!」って連呼 [シゴ] 2008/11/11 14:49:00

菌カフェ! かもしたて! [シゴ] 2008/11/11 14:51:10

なんだかついーんがへんてこりん [シゴ] 2008/11/11 14:53:02

@kabutch そうそうなんだかポストの並びが変だよね [シゴ] 2008/11/11 14:54:43

なるほど [シゴ] 2008/11/11 14:55:34

@legnum 秘密ですね。あれはなかなかよかった [シゴ] 2008/11/11 15:18:32

@saigoofy 小悪魔ageha嬢 [シゴ] 2008/11/11 15:19:19

ですね [シゴ] 2008/11/11 15:19:24

久しぶりにタブごとテキストで保存してみたけど、 postのurlはのこってないんだなー [シゴ] 2008/11/11 15:24:15

@sentaroo 小悪魔なんてかわいらしいものか!  w [シゴ] . 2008/11/11 15:24:54

ついーん死んでは居ないけど [シゴ] 2008/11/11 15:25:55

@b_say_so ポストのゆにーくidが 9桁から10桁に増えたせいらしいです。 [シゴ] 2008/11/11 15:27:34

うん [シゴ] 2008/11/11 15:30:08

webもおかしいのかい? [シゴ] 2008/11/11 15:47:29

みんな「わかれたい」 には [シゴ] 2008/11/11 15:47:47

なおった! [シゴ] 2008/11/11 16:03:11

@kiri_feather おつかれです!ありがとうございます [シゴ] 2008/11/11 16:03:32

柴犬たちまたねてしまった… [シゴ] 2008/11/11 16:03:53

@chanm へぇ [シゴ] 2008/11/11 16:24:11

はっそして柴犬終わっている [シゴ] 2008/11/11 16:25:56

ジュンク堂だ 名前が思い出せなかった [シゴ] 2008/11/11 16:26:53

今週金曜からです! [シゴ] 2008/11/11 16:32:04

ばんしゅー [シゴ] 2008/11/11 16:38:18

腐臭 フシュウ [シゴ] 2008/11/11 16:46:10

@clala_garden あれってティーンの間で人気の雑誌なの? ティーン?! [シゴ] 2008/11/11 16:47:16

昔キャバ嬢雑誌だと教わった気が [シゴ] 2008/11/11 16:48:50

@satussy god bless you! [シゴ] 2008/11/11 16:49:49

@clala_garden わぁすごいですねぇ リアル子供世界。 [シゴ] 2008/11/11 16:51:54

@chanm オレオレって電話かけてくる人には気をつけなさいよといってあげたらええんやでー [シゴ] 2008/11/11 16:54:21

サブイボ中将… [シゴ] 2008/11/11 17:16:19

帰ったら手袋の用意をしなくちゃ [シゴ] 2008/11/11 17:18:19

センタロボさんのアイコンはいつ見てもさわやかな色 [シゴ] 2008/11/11 17:19:38

ついーんの中でもひときわ爽やか [シゴ] 2008/11/11 17:20:35

無印週間に洗濯ピンチハンガーを買おう。夏が終わっても未だピンチが洗濯一回するごとに23個破壊している [シゴ] 2008/11/11 17:29:43

一日一回、チーズフォンデュっていっとかないと忘れそう [シゴ] 2008/11/11 17:38:10

@masayaan 12月らしい!まさこ都合です!ww [シゴ] 2008/11/11 17:39:32

ガン・デーム! [シゴ] 2008/11/11 17:39:49

せんたろさんのゆうわく!? [シゴ] 2008/11/11 17:52:01

今回バージョンアップするときにはエラーでなかったな。 [シゴ] 2008/11/11 18:06:43

カフェもか? [シゴ] 2008/11/11 18:45:45

こないだフランフランでみたカードスタンドみたいなの欲しいなー。あとあんまり場所撮らないペントレイ [シゴ] 2008/11/11 18:49:44

@m_um_u 毛に覆われてるから直接肌が熱く感じないのでしょう。ジーパンはいててストーブ前でジーパンさわったらすごい熱いみたいな感じ [シゴ] 2008/11/11 18:55:52

腕の力だけで投げるなんてダーツなんて無理無理 [シゴ] 2008/11/11 18:57:30

むぅぅぅぅぅっぅ!!! なんで! ありえん! やっちまった [シゴ] 2008/11/11 19:17:19

なんで削除… へー [シゴ] 2008/11/11 19:18:36

うん、なんでこんなトコに富永美紀のサインがあるんだ、これは気になるな。 [シゴ] 2008/11/11 19:26:37

ああ。よかった。とりあえず何とかなった [シゴ] 2008/11/11 19:28:01

むしろ業務用のウーロン茶 [シゴ] 2008/11/11 19:34:47

ブヒブヒ? [シゴ] 2008/11/11 19:36:59

そうかもう粗大ゴミか なんか 私ほんとに引っ越しとか手慣れてなさ過ぎてこわいなー。 [シゴ] 2008/11/11 19:38:28

いや別に私は引っ越しの予定はないけど。 [シゴ] 2008/11/11 19:38:37

無印良品のレモンペッパー [シゴ] 2008/11/11 19:41:15

あめ色たまねぎ あめたまの作り方 -週末は男のこだわりカレー- http://kodawaricurry.com/am... 「たまねぎをみじん切り後、ラップをかけレンジで5分チンしてから炒めると早くあめいろになってくれます」 2008/11/11 19:48:44

@saigoofy メインはキャバ嬢じゃないですかね… [シゴ] 2008/11/11 19:50:52

@kiri_sss まあ。 [シゴ] 2008/11/11 19:55:04

アゲ嬢じゃないキャバ嬢もいるのに! [シゴ] 2008/11/11 19:55:30

いないのか。 [シゴ] 2008/11/11 19:55:38

この、「44位」って、なんだ? [シゴ] 2008/11/11 19:56:37

フカガさんのついったーポイントがすごい。 2227point て [シゴ] 2008/11/11 19:57:49

http://tinyurl.com/68uczp [シゴ] 2008/11/11 19:57:55

うん、すきです! [シゴ] 2008/11/11 19:58:47

さてかえるかな [シゴ] 2008/11/11 19:59:06

うむ。 2008/11/11 21:04:28

彼氏に肉が乗ってきた。別れたい 2008/11/11 21:13:54

ベル打っても返事はなっしーだっしー 2008/11/11 21:15:04

はらへ 2008/11/11 21:16:01

てがつべたいよう 2008/11/11 21:25:45

化粧水がそろそろなくなるのだった 2008/11/11 21:27:58

@kairei ありがとう! つ つ 2008/11/11 21:29:56

さんた 2008/11/11 21:30:49

なんとなくあめたま作ってる 2008/11/11 22:07:16

[kommm] 焦がさないでってそんなの無理だよ http://f.hatena.ne.jp/twitt... 2008/11/11 22:14:27

[kommm] もういいかな http://f.hatena.ne.jp/twitt... 2008/11/11 22:18:18

なんかもんじゃ作ってるみたいな気分になってきた 2008/11/11 22:21:09

よしこれで次のカレーはバッチリだな 2008/11/11 22:25:10

それがサービスというものです 2008/11/11 22:38:44

@satussy あいつは表舞台に出るのがすきじゃない、そんなやつだよ 2008/11/11 22:55:02

@sidus おやすみなさい 2008/11/11 23:08:10

寒いからお風呂入ろうかな 2008/11/11 23:18:41

かび臭いスーツはいかんなー 2008/11/11 23:36:49

@flower69 モバツイならできるよー 2008/11/11 23:37:20

ふろわいた 2008/11/11 23:38:22

ぽかぽか 2008/11/12 00:32:43

冬は駄目だね、わいてると思ったら全然わいてなかった風呂。手が冷たいから感覚がおかしい 2008/11/12 00:33:06

私はしゃいでばっかり。恥ずかしいけど、楽しいからまあいいや 2008/11/12 00:38:58

にゃー 2008/11/12 00:44:03

あっまたわうsれてた 2008/11/12 00:51:45

@kairei ごきげんよう 2008/11/12 00:54:58

@soranyan おやすみなさい 2008/11/12 00:55:51

やあいちじだ! 2008/11/12 01:00:35

ねねねねる 2008/11/12 01:00:41

おやすみなさーい 2008/11/12 01:00:53


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)