twitters for the day

05:32 ぱちくりり
07:17 うきょっ
07:18 た、タクシー…
07:29 太陽が…あつい… からだ溶ける
07:35 . @thinkeroid @masakoo おはようおはようございます。直後に二度寝かましました[mb]
07:39 考えたら今日は中打ち上げがあるのであり、居酒屋にスーツはあほらしいので途中で着替えれば善いことにする。
07:51 ああそうだ生姜がなくて昨夜は残念な冷や奴だった。買っておかなくちゃ
16:17 ヘロヘロりん
16:18 あしいたい
16:21 立ちっぱなしつらいわ
16:23 あいしたい、って変な言葉だよね
16:24 こいしたい、ならわかるけど
16:25 「あいしちゃってる」な気がする。
16:27 おなかすいた
23:40 しまったトイレ行くの忘れた。
23:41 ギロッポンでー烏龍茶をー飲み倒したでー
23:41 コンビニで借りるか
23:45 明日はフツーに会社だわ。お祭り気分おしまいー
23:49 @s_shisui 仕事して打ち上げさー[mb]
23:51 @playbyplaymate だしじるとか入れると美味いンじゃないでしょうか
23:51 おーおー夜なのに蝉がぎょーさん鳴いちょる
23:52 甘太郎飲み放題つきで3500のわりにたくさん料理出てよかったぞ。
23:59 @playbyplaymate すごい遠い記憶ですけど、高校の調理実習で、だし汁入れてた気がします
00:08 tだいまー
00:09 マンションの前のベンチにはいつも誰かが寝ている。大体違う人。
00:10 @shunkoh that's nice picture!
00:16 足の痛さが半端ないねー
00:19 にゃうにゃう
00:20 ギロッポンデチャンネーにながれた人たち、元気だなー。みんな明日もはちじしゅうごうなのににゃ
00:23 @spark69 おやすみー!
00:23 私ははちじじゃないのよー。でもちょっとさびしい。
00:24 タモリ好きっていうと、あの人を思い出すんだけど、 名前が出てこない。テキストサイトをやっていた方。どこかにログが残っているやも知れない
00:34 おおーー友達がおっぱいビアガーデンにいってきたらし
00:38 @chanm 「「ぱふぱふ(写真:左)」あり「エアSEX(写真:中)」あり、時間が経過する毎にその手に握られる札束に厚みを増して行く(写真:右」 だって!すげぇ!
00:39 写真をお見せできないのが残念ですが
00:40 @chanm まじすごい。特に中!
00:40 あほか。
00:41 ああつめが伸びてたんだ、きらなきゃ
00:43 ヘリオ君の出番は今年はなし。もう出番ないなやつは。かわいそうに。
00:44 @chanm 父ではなくて
00:45 揺れたい!
00:49 そうか末広がりか…
00:53 負けかもしれないと思ってることのラインを一回超えてみると、あらぁ何で負けだなんて思ってたのかしらん、という風にあっさり変わってしまうこともある
00:53 それもわかってて、「変わりたくない」と思うのもわかる
01:00 もとにもどった。
01:03 ふわはは
01:22 そうか、きっかけはあの方だったのかもしれない
01:22 なつかしいなぁ一年前か。
01:23 あのときから何かがまたぐるんと元に戻っちゃったんだな、きっと。
01:23 とか懐かしんでいる場合ではない、そんな時間ではない
01:24 おもしれーおもしれーとかいってたんだけど。あはは。面白いには変わりない。
01:43 さてマスカラも落としたし、おやすみなさい。