twitters for the day

05:29 おはおは
05:31 どうしよう、このまま起きていられるかな。それとも今からそとにでて店に並ぼうかな、雨はふっていないよな。
05:34 家にいても取れる気がしないしなぁ
06:02 よし、いく
06:06 しまったぱっけーじした座布団忘れてきた。 まぁいいか… [mb]
06:07 傘ももってないや。雨振らないだろうな… バス行っちゃったから歩かなきゃ。[mb]
06:08 もう始発も動いてるから結構いるのかな[mb]
06:09 @boldrice おはよーです[mb]
06:10 @playbyplaymate いい年しこんな時間からチケットぴあに並んできます… ![mb]
06:15 また本職っぽい人が先頭に座ってたりするんだろうか。本職っていうか路上の本職っていうか
06:18 「あなたたまたま今日はここで寝てただけなんじゃ」みたいな人が先頭にいて、10時前におばちゃん現れて札渡してたもんなー。あれは、ちょっと。やったもん勝ちなんだろうしお互いWin-Win だろうけどさー
06:24 @m_um_u あ、一応座布団一個もってきてるよ。
06:30 先頭のひとは椅子持ってるね。ここの店は路地に少し段差があるから座りやすいのよ。3番目だから大丈夫だな。このままついってると電池なくなりそうなのでねるる。 雨降りませんように…。
06:32 冬はビル風にさらされ、夏は朝日を浴びつづけるという非常に過酷なとこだけど。
07:07 忘れないうちにメモ。昨日のアンコール前のラストでキズナソング、後ろにストリングスの生バンドがいて感動した。ちょっと泣きそうになった。あと、1回目のアンコールラストで客席まで完全に明るくなって一体感あったなー またあおう
07:13 今日のぼくらの時代、まきようこじゃーん! &江口のりこ&タナダユキ
07:28 面白かった。江口のりこと真木ようこ。つーか真木ようこおもろいな。
07:46 あんまりにも寒いのでジーンズメイトでジャケット買ってきた。24営業でよかった!
08:12 ホットパンツ!
08:19 @marco11 おはよ
08:20 @masakoo あの、すっごい短いやつですよね?たぶんホットパンツだと思います。自信はないけどw
08:21 @masakoo おはよーございます
08:27 左腕が痛いなぁ。風が当たって冷えてたから温めたら一回おさまったんだけどなー
08:32 あと1時間半
08:44 おなかすいてきた
08:50 プリキュアは3分に一回増えるらしいよ
08:58 お尻痛くなってきたから少し立つ
09:12 黒のホットパンツに黒い5分丈レギンスってなんじゃそりゃー
09:36 出来れば乾燥機はガスがよかったわ
10:15 泣きたいわ
10:17 転売屋死ね
10:33 あーもー今日なんもやるきしねえ[mb]
10:56 チベット僧みたいな人がいる[mb]
11:02 はやく、おうちにかえらなきゃ[mb]
11:22 みてる:未来 THE BACKHORN http://tinyurl.com/6fu8w9 [虚無twn]
11:34 @nomurayamansuke 若いじゃないですか! [虚無twn]
11:38 @nomurayamansuke ガクッとくるんですか、…こわいなぁ [虚無twn]
11:41 「トルコへ行け!」 [虚無twn]
11:44 @nomurayamansuke 運動やってる人だとガクッとくるのかもしれないですね [虚無twn]
11:49 @chanm 信じてよかったね [虚無twn]
11:57 ふて寝る [虚無twn]
11:58 おやすみなさい
16:27 目が覚めた。なにかひどいことがあったのですか
16:45 にゃうにゃう
16:47 @sayakyaaa にゃうにゃう
16:49 チケットは取れないしお腹はいたいけど一つ心配事が消えたからまぁ今日は概ねよかったことにする
17:01 今朝の真木よう子思い出した。「もし弟が通り魔かなんかに殺されたら、犯人殺しにいく。女優をやめてそっちに専念する。殺しに」
17:06 @tricken 4人兄弟で上下に男ばっかりな環境で育ったらしいです。意外にものすごいバサバサ系でしたね。面白かったです。 [虚無twn]
17:11 @tricken けしからんですねこれは [虚無twn]
17:12 このシーンとか普通にテレビで見てたけど全然気づかなかったなぁ。健全。 [虚無twn]
17:34 @sayakyaaa qiiip [虚無twn]
19:16 わたしもほしいにょろ
19:30 へ? なに
19:32 私の原風景は梨畑と砂利道の国道ですよ。意味はわかってないけど
19:34 @m_um_u 団地ともお? それが作品名なのね? じゃああとでさがす。
19:34 ヤンキーとはかなり縁遠いところにいましたよ。
19:36 団地をはじめてまじまじと見たのは去年。
19:36 中学校で一番暴力を振るっていたのは先生
19:37 私は主部がながすぎるくせがある。
19:40 @sentaro0525 楽しいんですか!じゃあもうちょっと本気で探します。
19:42 @sacon 取れなかったです。がっくり。 [虚無twn]
19:42 残ったのはお尻の痛み [虚無twn]
19:43 @s_shisui あっどうもはじめまして。 [虚無twn]
19:45 ホコ天に車で入ってきた時点で規制が徹底されてなかったんじゃないのか [虚無twn]
19:47 @m_um_u 茨城とおんなじじゃねーか!w [虚無twn]
19:48 @s_shisui なるほど、そういう感じの漫画なんですね。たしかに楽しそう。 [虚無twn]
19:49 栃木はアレですね、「X-ペケ-」がわかりやすいです [虚無twn]
19:52 のらねこはすぐ逃げる [虚無twn]
19:57 ん?「現在進行形 [虚無twn]
19:57 SKE48 [虚無twn]
20:11 こーんなーこーとはーいーままーでーなかーったー [虚無twn]
20:12 おくのくんはケーキも焼けるのか。すごいなー [虚無twn]
20:12 「7人死亡, サザエさん, 波平, やらないか,」 [虚無twn]
20:24 自分のためにしていることだからね。 [虚無twn]
20:46 突然ねこが甘えてくるからTシャツが毛だらけになった [虚無twn]
20:51 おなかすいたな [虚無twn]
21:02 @m_um_u これはちょっとうまそうだね [虚無twn]
21:07 セクヒリってなんか痛そうなんですけど。 [虚無twn]
21:16 めんどくさいからこのまま寝ちゃおうかな
21:26 首の辺りが痛いのはこれ、うずくまって寝てたからか。むー
22:05 小学校の周りに栗林が結構あったけど匂いは思い出せない
22:08 ねぎぼうずが臭いのはよく覚えてる
22:15 べーだ
22:32 福岡はお魚がおいしい思い出
22:46 ふはは
22:48 綾瀬はるか++
22:52 エレ片のリスナーは中高生男子がメインだと聞いたけど
23:35 @okazbb おやすみなさーい
23:36 気付いたら左目はほぼ元通りになった。押すとちょっと痛いけど
23:54 さてねるーおやすみなさい
00:47 ねむれにゃい
00:50 @chanm 日曜の夜は寝るのが難しいねー
00:59 ここ数日布団がズレていたのが気になっていたのでいまエイヤッと直したら
01:00 心臓がバクバクいっているのでそれに驚いているところ
01:01 「好き」じゃない人とは付き合ったらいけないんだなーって気付いたのはけっこう大人になってからだった
01:04 @sacon そんなにたいしたことしてないはずなのに!
01:04 MEGUMIすきですよMEGUMI
01:06 みずのむか…
01:10 MEGUMIがちょい役なんかでドラマにでてたとき、演技がうますぎて一瞬MEGUMIと気づかなかったほどですよ[mb]
01:20 うわーだなー[mb]
01:20 わたなべ…[mb]
01:27 @sacon おやすみーー [虚無twn]
01:28 なんとなく寝れそうな気がするから一昨日かってきたpsy・sきく [虚無twn]
01:32 うわ、まゆたんていうひと知らないけど誕生日いっしょだ。 [虚無twn]
01:37 眠れないのは暑いのもあるのかな [虚無twn]
01:41 @thinkeroid なんすかこれ。「じゃあ」ってw
01:48 ござる。
01:53 わたしもこんどこそねる。PSY・S いいかんじ。懐かしい