• 05:45 えー今日雨なのか #
  • 05:46 おはようおはよう #
  • 05:47 おまけの人生で検索したほうがいい #
  • 05:49 壁と卵の話なんてずーっとまえから村上春樹のテーマじゃないか #
  • 05:49 懲役30年 #
  • 05:50 @13h おはよー #
  • 05:50 猫はいてる #
  • 05:53 藤原紀香キャバレーきになるなあ #
  • 05:54 懐かしいね ルチャドールになるために #
  • 05:59 水瓶座11位… #
  • 06:03 塩化ナ トリウム #
  • 06:04 あいえーいーえー #
  • 06:06 95回… #
  • 06:06 さいてーだなー #
  • 06:10 爪を切ろう #
  • 06:27 猫は首も肩もこるらしいですよ。 #
  • 06:28 だから首周りマッサージすると喜ぶ #
  • 06:29 何このDQ9リア充CM!!! #
  • 06:34 @buntaro おはよー #
  • 06:34 @junm おはよー #
  • 06:34 うほほ鳥 #
  • 06:54 @y_arim おはようございます #
  • 06:55 マフラーにスタッズついてたら冷やっとしそう #
  • 07:04 あらあら #
  • 07:53 西川先生の顔好きなんだよなー #
  • 07:53 かわいい #
  • 07:55 コンタクトはちょっと汚れると如実に目に影響出るよーあぶないよー #
  • 07:55 頭痛くなってくるし #
  • 08:07 24日までに振り込みが2件… ひー #
  • 08:40 ごー #
  • 08:55 こんにちは、ストーカーです #
  • 08:57 アメリカのマシュマロとかなんか変な味してまずい #
  • 09:00 blockはマジ凹む #
  • 09:07 ねむねむ #
  • 09:14 ホップ・ステップ・ストーク#
  • 09:30 あいぽんとあいぽどもちあるくの? #
  • 09:35 イマドキ一太郎でつくったファイルを平気で送ってくるとかなんなの [シゴ] #
  • 09:36 ばーかばーか [シゴ] #
  • 09:40 えータカハシ [シゴ] #
  • 09:41 互換の形で保存できんのかっ [シゴ] #
  • 09:41 ええっ [シゴ] #
  • 09:42 どんだけ! [シゴ] #
  • 09:42 あついし隣のおっさんはポコポコうるさいしやな [シゴ] #
  • 09:46 ヒッ [シゴ] #
  • 10:14 だから口で息すんなっ [シゴ] #
  • 10:14 あうー いらいらいら [シゴ] #
  • 10:14 なに、グリーンガムとかを渡せばいいのだろうか? [シゴ] #
  • 10:15 細マッチョ特集って何w [シゴ] #
  • 10:16 くそくそくそくそ [シゴ] #
  • 10:17 そういや最近ゴミ出しbotみないな ってか 曜日かわったからリムーブしたんだっけか? [シゴ] #
  • 10:17 @maasaakoo くさい!!! [シゴ] #
  • 10:18 なんつうか、キッつい。独り言が多い、口でスースー息する(うるさい&臭い)、しょっちゅう舌をポコつって鳴らす(癖?うるさい) イライライライラ [シゴ] #
  • 10:18 @maasaakoo なるほど。フジの奥様企画すごいなー [シゴ] #
  • 10:20 @odakin ラブプラスうってないんだよー [シゴ] #
  • 10:21 @kotoriko コトリコさん好みの変なおっさんかも! [シゴ] #
  • 10:22 @maasaakoo あー!マスクいいかも! [シゴ] #
  • 10:22 そうか、マスクか。 折しもインフル対策で休憩室にフリーマスクが!! [シゴ] #
  • 10:23 ましゃこしゃんナイスアイディーア [シゴ] #
  • 10:23 ま、席替えするまで続くんだけどこれ。 [シゴ] #
  • 10:24 @0nasu 上半身は!? [シゴ] #
  • 10:30 @0nasu パブロンは飲まないことにする…! [シゴ] #
  • 10:30 臭さに対抗するために左手の甲に塗りたくったタイガーバームがヒリヒリしてきました! [シゴ] #
  • 10:39 @maasaakoo ううん、マスクより前に対策したタイガーバームがあとから効いてきたの [シゴ] #
  • 10:40 うるさいのにたいしては一応、小さいスピーカーからミッチーを流す、という対策を取っています(でもイライラする ほんとうはイヤホンでもしたい でもそれやっちゃうと電話でれないし [シゴ] #
  • 10:41 あ、そういえば、tween、さっき再起動したときにプロキシ切ったらアイコン不具合治ったかも? [シゴ] #
  • 10:41 あんまり違和感なかったんだけど、フカガさんとシンカロさんのアイコンが入れ替わってたのに気づいて no!とおもった [シゴ] #
  • 10:58 ふじなんとかゆり [シゴ] #
  • 11:01 眠いよ [シゴ] #
  • 11:02 @maasaakoo すまないドコモの携帯のことはさっぱり分からないのだ [シゴ] #
  • 11:02 RT @maasaakoo: ドコモの画面の上にRって出てるんだけどどうすればこれ消えるのでしょうか? [シゴ] #
  • 11:03 携帯を修理に出そうと思ったら修理代が基盤交換18000円、外装交換までするなら30000円、水濡れ発見されたら40000円とか言われてやめました。 [シゴ] #
  • 11:03 阿佐ヶ谷団地ってどこにあるんだろみにいきたいなぁ [シゴ] #
  • 11:06 きりたん早い [シゴ] #
  • 11:06 わたしもときどきRが出てキョドる。たまにしか見ないからどこものケータイ [シゴ] #
  • 11:17 KEYNOTEって単体では売ってないのか [シゴ] #
  • 11:20 名古屋のお土産 八丁味噌味のおかきうまい [シゴ] #
  • 11:23 えぶえぶ [シゴ] #
  • 11:24 長袖の上に半袖着てる [シゴ] #
  • 11:51 ねむすぎーる [シゴ] #
  • 11:51 カレーかー [シゴ] #
  • 12:44 あそこのカレー屋の形成肉ステーキはまだ食べられるのかなー [シゴ] #
  • 12:48 ぽっきもーん [シゴ] #
  • 12:48 沈まぬ太陽みにいきたいな [シゴ] #
  • 12:49 うわ、あしたいや、明後日か ムーリー もうちょっと後かと思ったのになぁ [シゴ] #
  • 12:49 ちぇっ [シゴ] #
  • 12:55 くないちょー [シゴ] #
  • 12:56 鳩を追いかけるのかー [シゴ] #
  • 12:59 ISOの監査がくるまえに逃げる #
  • 13:03 形成肉のゆうわく #
  • 13:05 スタジオパーク遠藤憲一さんだ #
  • 13:06 かっこいいなー #
  • 13:10 ゆけむりスナイパーが初主演だったのか #
  • 13:13 笑顔が素敵よなー遠憲さん #
  • 13:17 「油断すると極道入っちゃうみたいで」 #
  • 13:20 サイコロステーキ久しぶり #
  • 13:28 なんだろうこの気持ち悪さは #
  • 13:31 せっかく店にきてるのに後ろで先輩が仕事の話ししとるわー #
  • 13:31 テレビに集中できない #
  • 13:34 @kiri_sss ゆっくりやすんで! #
  • 13:36 @jinon せっかくISOから逃げてきたのにー #
  • 13:42 交通安全週間だから。 #
  • 13:49 マスクのせいで飲み物か飲みづらい #
  • 13:50 うお監査まだいるぞ #
  • 13:54 「グリード・イズ・グッド 強欲が善の時代は、終わった」 [シゴ] #
  • 13:56 OSK… [シゴ] #
  • 13:57 @sillat いってらっしゃいませ [シゴ] #
  • 13:57 けさ弟からリブログしまくってしまった。やばい怪しい [シゴ] #
  • 13:58 セルロイドの夜〜 [シゴ] #
  • 13:59 中目黒の夜〜 [シゴ] #
  • 14:00 抱きつきたいなー [シゴ] #
  • 14:00 @tot_main いるいる。いるよー [シゴ] #
  • 14:02 @odakin 私もそれ好き [シゴ] #
  • 14:02 鳩を追いかけるちゃんみつを想像した [シゴ] #
  • 14:02 実物よりさらに0.8倍くらいに縮めて [シゴ] #
  • 14:03 @tot_main ずいぶん前に、友達の息子くんに電王を見せられたけどなんだか自信なげなイマドキ青年が主人公で驚いたよ [シゴ] #
  • 14:04 @bornfromsilence 開けるだけならなんとかなるよー [シゴ] #
  • 14:09 くびれ [シゴ] #
  • 14:24 新春シャンソンショー 主催:株式会社むつこ のやつだな [シゴ] #
  • 14:45 なんかビミョーじゃねこれ bit.ly/11I0mi [シゴ] #
  • 14:55 すどりかわいいな [シゴ] #
  • 14:58 わっきゃんなーいどぅ〜 [シゴ] #
  • 15:09 またねむい! [シゴ] #
  • 15:10 ぴょーん [シゴ] #
  • 15:12 RCの曲で似てるのがある気がするんだよなー [シゴ] #
  • 15:12 きっとむかしの [シゴ] #
  • 15:31 どらごんぼーるっ [シゴ] #
  • 15:32 さんじはんか。 [シゴ] #
  • 15:42 新宿歴史博物館トップ bit.ly/jBp7w 四谷四丁目 #
  • 15:47 ねむいねむいねーむーいー [シゴ] #
  • 15:51 @reirerei 寝れるのか!!W [シゴ] #
  • 15:54 @reirerei いや、いまふと見つけたの [シゴ] #
  • 15:54 新宿の歴史とかなぜか好き [シゴ] #
  • 15:54 都庁にもなんかあったはずなんだけどなー写真とか見れる資料が [シゴ] #
  • 15:57 @skin_pop 結構色々展示とかやってるんですかね。都庁って [シゴ] #
  • 15:58 あそこの地下っつうか1回というか屋根下になってるとこ周辺に仕事で年に何度か行った位でちゃんと中にはいったことないなー 用事もないし [シゴ] #
  • 15:59 @reirerei 電車いいよね [シゴ] #
  • 16:09 @smokeymonkey この辺の「インドの小学校のような授業は可能か」 bit.ly/fbFq1 [シゴ] #
  • 16:10 @maasaakoo ぱんだいるの!いいなーぱんだ [シゴ] #
  • 16:11 いいなあ動くパンダみたいなー [シゴ] #
  • 16:11 @sentaroo もうずっと前からいないよ… [シゴ] #
  • 16:12 いーなーぱんだーーー [シゴ] #
  • 16:12 パンダはあのけつがモフっとしてるところがカワイイよね [シゴ] #
  • 16:13 赤羽王子にどきっとします [シゴ] #
  • 16:13 上野にいるのはレッサーパンダ [シゴ] #
  • 16:17 和歌山県? [シゴ] #
  • 16:17 @maasaakoo 行きたいけどいつー [シゴ] #
  • 16:21 @maasaakoo 来月かぁ 5万ひねり出せないわぁ [シゴ] #
  • 16:23 @maasaakoo でもボーナス後になると年末になってしまうよ [シゴ] #
  • 16:35 3 六義園「グリーンアドベンチャー」|東京都 www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2009/09/21j98203.htm たぶん全然わかんないけど #
  • 16:49 減るお腹! 減退するやる気! [シゴ] #
  • 16:49 もりあがってまいりまいた! [シゴ] #
  • 17:00 むかしのプリクラとかどっかにあんのかなー [シゴ] #
  • 17:09 ギャー [シゴ] #
  • 17:09 なんでだろーねー [シゴ] #
  • 17:10 メンドクサイは敵 [シゴ] #
  • 17:10 ぐぐぐぐ [シゴ] #
  • 17:15 もぎもぎもぎ [シゴ] #
  • 17:24 グニョグニョグニョ [シゴ] #
  • 17:27 さっさと誰かに投げるべきだったのだ [シゴ] #
  • 17:27 わー [シゴ] #
  • 17:29 やりたくないことをやりたくないやりたくないで通して締まったので 反省してこれから椎茸を食べることにしようかなぁ… [シゴ] #
  • 18:09 かまたまかー [シゴ] #
  • 18:10 中学校の先生とかめちゃめちゃなぐったり蹴ったりしてたなー [シゴ] #
  • 18:10 よく先輩が朝礼中に「校歌を歌う声が小さい!」とかいってぶん殴られてたけどあれはどう見ても理不尽だったわー [シゴ] #
  • 18:14 あーでも殴られてたのは主に男の先輩だったけど [シゴ] #
  • 18:15 まあ上級生の担任の先生だったから接点もあんまりないしどういう人かよく知らなかったけど、普段はわりとよさげな先生ぽかったけどなー [シゴ] #
  • 18:15 なんか機嫌悪いんかなーとか [シゴ] #
  • 18:16 @hirf うちの中学校結構暴力教師多かったよ。不良生徒がいない代わりに [シゴ] #
  • 18:22 なんだろねえ 暴力教師っていうかまあ暴力教師だけど、「暴力もふるいます」みたいなわりと普通の いや普通じゃないけどさー理不尽に殴るなぁひでえなーとは思うけども [シゴ] #
  • 18:22 @hirf うちそういう柄の悪いのはいなかった 田舎だけど [シゴ] #
  • 18:22 いたのかな? しらないだけで [シゴ] #
  • 18:23 @hirf 私の分も貰ってきておいてよ [シゴ] #
  • 18:23 @hrkt0115311 どっちにしろ、死亡フラグ…<この戦争が終わったら、新世界の神になる [シゴ] #
  • 18:23 @b_say_so おつかえ [シゴ] #
  • 18:26 いやーうーんどーなんだろ、大人って理不尽に殴るもんみたいな、時代? [シゴ] #
  • 18:26 @hirf かわいいな体育教師w [シゴ] #
  • 18:27 そっかーあれ昔のデフォルトアイコンか、どこかでみたことあるなーと思った(遅い [シゴ] #
  • 18:32 @hirf その映像みたら酔いそうだよね [シゴ] #
  • 18:39 [HD] Shiseido uno FOG BAR | Commercial (6パターン) bit.ly/1QfW1W #
  • 18:39 あとで あとでじっくり見る [シゴ] #
  • 18:40 @kiri_sss くつしたたべちゃだめ! [シゴ] #
  • 18:47 @kiri_sss ストッキング派? [シゴ] #
  • 18:48 @kiri_sss みっつならべるとやらしい! [シゴ] #
  • 18:48 靴下派 [シゴ] #
  • 18:55 じゃむじゃむ [シゴ] #
  • 18:55 腹減ったから何かかいにいく (逃避 [シゴ] #
  • 19:05 そのまんまポテト、美味いけど食べにくい。 選定を誤った [シゴ] #
  • 19:07 カメラを向けるとたいてい逃げるものなのに [シゴ] #
  • 19:08 やっぱあれだ、あなたもわたしもポッキー!!! にすればよかった [シゴ] #
  • 19:11 @hirf ブート用のCDつくっとかないとダメだったような気がする [シゴ] #
  • 19:11 とりあえず電源落としちゃえばいいんじゃないのか [シゴ] #
  • 19:12 めげない左近さんを見てわたしも逃げてばかりではいかん [シゴ] #
  • 19:12 @OrangeValentine 何祝い? [シゴ] #
  • 19:15 @hirf たぶN… [シゴ] #
  • 19:16 豆腐蒸しパン。うまそうだな [シゴ] #
  • 19:17 @hirf そうねーなにもおなじ路線でつづけなくてもねえ。ちょっと彼女に合わせて違うCMにしてあげればいいのに [シゴ] #
  • 19:17 ちなみにあなたもわたしもポッキーといえば、あややですから [シゴ] #
  • 19:29 へーDVDで販売してるんだ [シゴ] #
  • 19:33 @bornfromsilence おつおつ [シゴ] #
  • 19:38 さいたまスーパーアリーナ11月のリュ・シオンの予定のあとが1月のゆず… [シゴ] #
  • 19:45 そうだ。 [シゴ] #
  • 19:56 いいなーぁ10分で眠れるマッサージ… [シゴ] #
  • 19:58 まあマッサージとか苦手なんだけどねぇ [シゴ] #
  • 19:59 きりたんのイケメン派遣してあげて! [シゴ] #
  • 20:03 なんで今日ずっと地味に腹筋が痛いのかなー [シゴ] #
  • 20:04 @hebomegane 投げたらもったいないことになるよー [シゴ] #
  • 20:10 昨日腹筋とかしてないし [シゴ] #
  • 20:10 無理な体勢を取っていた覚えもないんだけどな [シゴ] #
  • 20:12 声優イベントでうきうきしてるあの子 [シゴ] #
  • 20:13 ああクソウそのおなじ日に私はこんなあのあのあのイィィィ イイイイイイ!! せめてあっちに行きたいのに無理 私の意識とんでいけー!! [シゴ] #
  • 20:14 ああでも今週終われば 終われば 山本未來とくどーさんがまっているのだ奮い立てる [シゴ] #
  • 20:16 「kommm」はどうやら 超ドSのようです!ちなみに外見は「S」、身体は「ドS」、心理的に「ドS」です。 ウソダウ粗朶そんなの信じない www.kirafura.com/sm/ [シゴ] #
  • 20:17 実は何も考えていないっていうのは大正解ですけど [シゴ] #
  • 20:24 のろい? [シゴ] #
  • 20:29 映画『なくもんか』公式サイト nakumonka.jp/index.html #
  • 20:31 ぐあぁぁぁぁぁ 沈まぬ太陽!!!! キィッ [シゴ] #
  • 20:31 今年はダメダメなんだなー [シゴ] #
  • 20:32 なんかお腹痛いしィ [シゴ] #
  • 20:33 そうだよなー [シゴ] #
  • 20:33 もしくはゲネとかっていう話もあったのにあんぁ [シゴ] #
  • 20:33 もにょー [シゴ] #
  • 20:34 なんかすっごいハイターの臭いがする。怖い [シゴ] #
  • 20:35 10分で眠れるならなんか変なツボで落ちてるんでもいいやーっていうか なんなら首締められて落ちるとかでも(死なない程度に [シゴ] #
  • 20:39 ああ髪の毛なんとかしないといいかげん…電話しなくちゃ… 中野からなぜか表参道へ移転した店。こわいよー #
  • 20:39 @yuyu_ 何のお茶飲んでるの−? [シゴ] #
  • 20:42 だれやねん [シゴ] #
  • 20:47 なにでやってもS寄りだわよ [シゴ] #
  • 20:48 @yuyu_ やっぱり麦茶かー [シゴ] #
  • 20:59 この強力なハイター臭はどこから…? [シゴ] #
  • 21:00 エヴァのぱいろっとは? [シゴ] #
  • 21:03 昨日久しぶりにパスタ食べた! [シゴ] #
  • 21:03 ヌメリット [シゴ] #
  • 21:03 麦茶がぶがぶ飲みたい [シゴ] #
  • 21:04 水痘かおうかな ってかわない! 水筒 [シゴ] #
  • 21:04 東京事変【 丸の内サディスティック】 bit.ly/Y3w4l #
  • 21:09 @cokeraita ホイホイ中野に髪切りにいくのと、表参道へきりにいくのでは、いくら切る人がおなじとは言っても、ねえ! [シゴ] #
  • 21:09 腹が減ってるのは愛のせいじゃない! [シゴ] #
  • 21:10 筆談ホステス… [シゴ] #
  • 21:14 @niftyデイリーポータルZ:駅の構内はダンジョンだと思う portal.nifty.com/2009/09/15/c/ #
  • 21:19 そうなのよね500だとたぶん朝のうちになくなる [シゴ] #
  • 21:20 700でも同じかー。でも1リットルだと重そうだしなー [シゴ] #
  • 21:21 あ、ミナト医科学だ [シゴ] #
  • 21:21 へぇ気持ちよさそうだけど でも、お高いんでしょー [シゴ] #
  • 21:22 なんでも水出しできるのか [シゴ] #
  • 21:22 アーハハハ [シゴ] #
  • 21:22 ドロリッチ梅肉… [シゴ] #
  • 21:23 インフレとデフレがこまかい周期で繰り返し起るのだ! [シゴ] #
  • 21:24 しょんぼー [シゴ] #
  • 21:25 @t_meitei インフルエンザ? [シゴ] #
  • 21:25 お大事に… [シゴ] #
  • 21:26 @fortune_faded おつかれさま! [シゴ] #
  • 21:32 これか…10/1の試写会。 #
  • 21:38 天は自らタスクるものをタスク。イェーイ #
  • 21:39 ヘイヘイ なんかあれだ ヒヒ #
  • 21:42 真夜中、白装束、ファミレス、で、 表現さわやかのコントがビンゴでーす #
  • 21:45 あれは、藁人形でのろいをかけるやつね、河童の家族がお皿をくれる方じゃなくて #
  • 21:46 まずはカルシウムを補うべきですか #
  • 21:51 短気なんだな、うん。 #
  • 21:52 @bornfromsilence 夢の中では足がもたついちゃって走れないよね。わたしも飛んでる #
  • 21:52 でも最近夢見てないな。空も飛んでない #
  • 21:54 吐き出し切ったら、ぺろりと裏返るかな #
  • 21:55 @きりす これからイタリアンにいくー #
  • 21:56 まつげパーマかけようかなー #
  • 21:57 あ、やべMIDIのことわすれてた #
  • 22:00 まぐろのMです #
  • 22:02 わたしも割といつも蚊帳の外なんだよねー楽でいいんだけどちょっと淋しい #
  • 22:03 @jinon うまいよー馬場のコットンクラブ #
  • 22:05 「なまけもののあなたがうまくいく57の法則」大和書房 まじでっ おらの怠け者は筋金入りだぞ #
  • 22:07 合コン?ちがうよただご飯食べるだけだよ #
  • 22:07 深夜までやってるのが魅力です<コットンクラブ イタリアンつか、カフェなのかな #
  • 22:13 矢崎さん無事にお帰りなさい!! #
  • 22:15 「フーン、まだ俺のこと好きかと思ってた」ってすごいなー #
  • 22:20 だって、思ってても言わないよね!手練っぽい! #
  • 22:22 [kommm] タラモサラダと鶏肉さらだ f.hatena.ne.jp/twitter/20090915222202 #
  • 22:28 矢崎ちゃんえらいわ #
  • 22:33 [kommm] ピザパイ! f.hatena.ne.jp/twitter/20090915223326 #
  • 23:06 [kommm] ピザ f.hatena.ne.jp/twitter/20090915230650 #
  • 23:07 パスタ2皿は撮る間もなくたべた #
  • 23:27 あっおー #
  • 23:28 うーうぇべっなつかしすぎ #
  • 23:28 おなかいぱい #
  • 23:36 東京メトロ宮崎あおいのポスター、なんかベランダにでてるやつ。コットンクラブの2階だ #
  • 23:52 @odakin チガーウ #
  • 23:54 @odakin [twitter.com/kommm/statuses/3998506164][twitter.com/kommm/statuses/3998510217] #
  • 23:55 @reirerei うちの先輩も前それだった! みんな振り返る #
  • 23:55 ただいま #
  • 23:55 @bornfromsilence 私も気分悪くなるー #
  • 23:57 くるしい #
  • 23:58 めっちゃあめふってきた #
  • 00:09 @hirf これ違うお店だよ #
  • 00:10 @hirf ここ www.intro.co.jp/cotton/ #
  • 00:10 @jinon おやすみ #
  • 00:14 ちぎって鼻毛 むしって胸毛 #
  • 00:26 猫さんおどきなさい、寝ますよ #
  • 00:29 ふるかわさん… #
  • 00:31 こないだダイガーバーム塗りたくった手の甲を猫が舐めようとしてたのは偶然じゃなかったのか… #
  • 00:34 あっおー #
  • 00:35 腹の上に猫、重い。苦しい #
  • 00:41 おやすみなっさぁい #
Automatically shipped by LoudTwitter