• 06:55 おはよう あつい #
  • 07:00 水瓶座8位 #
  • 08:46 おー狂い咲く人間の証明#
  • 09:12 おもらし? #
  • 09:22 かぼちゃぷりん #
  • 10:17 欲しかったものだらけで日々のたうち回ってますよ [シゴ] #
  • 10:18 そうねー、なんというか、人が増えればそれなりに、浮くんだろうなーという期がするよな [シゴ] #
  • 10:19 じゃあちゃんとあのときに「欲しい」っていいなさいって言う [シゴ] #
  • 10:20 ギャー [シゴ] #
  • 10:26 なぜ飯島だけ… [シゴ] #
  • 10:26 橋本ォ!! [シゴ] #
  • 10:28 困ってしまう→困っちゃう し(する)+まう まう? [シゴ] #
  • 10:29 おろろんおろろんれんらくがこないよん [シゴ] #
  • 10:36 フォーリンラブの女っていいね [シゴ] #
  • 11:44 明太マヨネーズうまいよね! [シゴ] #
  • 11:44 @laddertothemoon あっ これはミスです! [シゴ] #
  • 11:44 tomblooが動かなかった [シゴ] #
  • 11:45 何でも明太マヨ和えにするとうまい! [シゴ] #
  • 11:46 今度乾燥ひじきを買うときは、長いやつにする [シゴ] #
  • 11:46 そしてメンテナンス中! [シゴ] #
  • 11:49 残念ながら顔がありません [シゴ] #
  • 11:49 カオナシ [シゴ] #
  • 11:59 おぅっヨーロッパ企画先行… [シゴ] #
  • 12:05 @RieRX ありがとうございます。 おなじ期間で普通にイープラスからも抽選オーダーきてるんですよね。何が違うんだろうとおもって。 [シゴ] #
  • 12:06 DMもイープラス抽選だし [シゴ] #
  • 12:06 あ、おなじ期間じゃないのか。ちょっと早いのか? [シゴ] #
  • 12:08 何時代! [シゴ] #
  • 12:08 =江戸か! [シゴ] #
  • 12:10 償いのエンドレスリピートは辛い 辛い [シゴ] #
  • 12:14 そういうものなの [シゴ] #
  • 12:27 エイヤッ [シゴ] #
  • 13:02 多忙ガール! 忙しガール! #
  • 13:05 あっそか #
  • 13:05 するーか #
  • 13:10 カスをググる #
  • 13:10 カスをググるとあら不思議 #
  • 13:11 わかりますってさ #
  • 13:11 ハベルカフェでトイレを利用するときはかなり緊張した #
  • 13:13 @1111434 おはよー #
  • 13:17 私の921SHも、床に叩き付けたら壊れると思います #
  • 13:20 海老の背綿はウンコだ、と思いながら食べてる #
  • 13:21 びよんせ! #
  • 13:27 夢のなかだと足が重いから、走るより飛ぶ方が楽 #
  • 13:32 グレ子 #
  • 13:33 おへそ #
  • 13:58 だがしかしだがしかーし [シゴ] #
  • 14:01 こーれでー いいのだー こーれでーいいのーだー [シゴ] #
  • 14:01 @sentaroo チェーンにでも通して首にかけておいて下さい [シゴ] #
  • 14:06 それは今更 [シゴ] #
  • 14:07 こわい [シゴ] #
  • 14:08 だからっ あの子の名前は! オバマじゃないから! [シゴ] #
  • 14:09 12人の優しい日本人は面白いですよ。 [シゴ] #
  • 14:16 オブラビ? [シゴ] #
  • 14:16 ビートルズでなくて [シゴ] #
  • 14:17 両親が指輪してたかどうか 覚えてない [シゴ] #
  • 14:17 たぶんしてなかった [シゴ] #
  • 14:23 まんじゅう怖い的なあれで 指輪怖い [シゴ] #
  • 14:24 やっぱりA4入らないと結局使わなくなるんだよな… [シゴ] #
  • 14:25 くちさけおんな って入力したら「口酒女」って変換されたATOKいいこ [シゴ] #
  • 14:28 くちさちおんな j.mp/1HL3fe [シゴ] #
  • 14:30 ライフゴーズおーんブラ! [シゴ] #
  • 14:40 グロザイル [シゴ] #
  • 14:40 早生まれなので学年で言うと ガフッ [シゴ] #
  • 14:41 今日頑張ってアレしようかと思ったけど、ブザービートじゃーん [シゴ] #
  • 14:53 出来てるわけないじゃないですか! [シゴ] #
  • 14:55 指輪が抜けないなら、切り落とせばいいじゃない( [シゴ] #
  • 15:01 そいえば昨日近所でガーターストッキングのお姉さんを見たわ ミニ+ガーター あーでもあれはガーターベルトじゃなくて、そういうストッキングっぽい [シゴ] #
  • 15:17 めいっびー!めいっびー! そんなーゆうきはないー! [シゴ] #
  • 15:18 目イボ [シゴ] #
  • 15:18 言い訳 目イボ [シゴ] #
  • 15:20 試しにiTunes9をおとしてみるよ [シゴ] #
  • 15:27 さてどちらが? [シゴ] #
  • 15:32 @stand_up1973 すたんどあっぷ1973です」っていうよりは「きんぐです」って言った方が楽ではないですか [シゴ] #
  • 15:38 @yuyu_ おいしそー! [シゴ] #
  • 15:38 黒髪ロングが好きなら、ヅラ持ち込めばいいのよっ [シゴ] #
  • 15:39 @fim そんな辛い思いをするのが怖くて、なかなか百貨店に行けません。 [シゴ] #
  • 15:39 デパートでは基本早歩き! [シゴ] #
  • 15:40 色の問題というかむしろ長さが…(要:忍耐力&応用力 [シゴ] #
  • 15:46 確かにロングになれちゃと、ショートの髪が乱れるのとかめんどくさいんだろうなーと思うんだけど [シゴ] #
  • 15:59 @kis Yahoo!検索なのに… [シゴ] #
  • 16:14 にて… るか? [シゴ] #
  • 16:17 ハゲチャビーン [シゴ] #
  • 17:12 「うまい汁は店を販売します!」っていう日本語が崩壊したSPAMがきてた [シゴ] #
  • 17:16 くさい [シゴ] #
  • 17:17 なんでおっちゃん口で息するん [シゴ] #
  • 17:25 たぶん普通に日本語が出来ない人なんだと思う 「各種のブランドLOUIS、GUCCICHANELの包み、腕時計、財布は直接経営します」 [シゴ] #
  • 17:31 手首にタイガーバームを塗って対抗してるのに! [シゴ] #
  • 17:34 @takowasabi チンコ切られちゃった人? [シゴ] #
  • 18:28 また06つけないで大阪に電話してしまった #
  • 18:33 CU!!! 懐かしい響き。 [シゴ] #
  • 18:41 おっっと [シゴ] #
  • 18:48 拒否られるのが怖くて声をかけられないっての派立派にプライドが高いってこと ブーメランざくざく [シゴ] #
  • 18:48 おなかすいた [シゴ] #
  • 18:51 ああ今度はカーソルがおかしくなった… [シゴ] #
  • 18:52 何気なく耳かきしたら血が出てビックリ [シゴ] #
  • 18:52 @PoohKid ナイーブ… ? [シゴ] #
  • 18:53 ナイーブってわからないな [シゴ] #
  • 18:54 @tot_main 植物性!! [シゴ] #
  • 18:55 あー今年そーめん食べてないな、家で [シゴ] #
  • 18:55 ていうか家でご飯をほとんど食べてないか。この夏。 [シゴ] #
  • 19:41 おーぷんえあー [シゴ] #
  • 19:46 きのこの山みたら鳥肌 [シゴ] #
  • 19:46 ロコベースリペア気になってた… [シゴ] #
  • 20:02 ミートといったら肉しか浮かばない [シゴ] #
  • 20:02 ギブミーミート [シゴ] #
  • 20:06 形成肉うまいよなー [シゴ] #
  • 20:06 昨日ペッパーランチの前通ったら サイコロステーキは中止になってたな流石に [シゴ] #
  • 20:14 沈まぬ太陽って何だっけな [シゴ] #
  • 20:15 渡辺謙かー [シゴ] #
  • 20:27 スルメイカスルメイカ#
  • 20:28 久しぶりにネチョスポ使ったらすごい遮音 #
  • 20:34 ネッチョリスポンジ #
  • 20:35 蛇ロータリー #
  • 20:37 お腹がしくしく 昨日から調子悪いな #
  • 20:43 やぁーコンニチハ日本のーひとーやぁーアニョハセヨー世界のーひとー #
  • 20:58 おなかはすいた ご飯はどうしよう #
  • 21:10 お 歌がない #
  • 21:11 田中さんのナレ ホワーん #
  • 21:15 少女漫画的な展開… #
  • 21:15 升毅 #
  • 21:18 連ドラって、みてると回を追うごとにメインキャストの顔が徐々に疲れてくるからつらいわ #
  • 21:26 馬鹿だよな、すぐばれるのに #
  • 21:31 頭の回転早いなー #
  • 21:35 ちゃんとチューニングしなさい! #
  • 21:41 ははーん これで 別れなのか #
  • 21:46 遠いよ軽井沢 #
  • 21:50 それだけ相武紗季の脅威が恐ろしいということか #
  • 21:51 あー私もそう 眼鏡 #
  • 21:53 今の音何 #
  • 21:57 手づかみで穴子うーまそー #
  • 22:01 あんなの猫じゃない! #
  • 22:04 ラーメンたべてくるー #
  • 22:09 とおもったけどやめた #
  • 22:11 スパゲティ茹でてたべる #
  • 22:12 あ、曲がれスプーン、西村さんもでるんだ #
  • 22:42 @boldrice うんラーメン中止 #
  • 22:43 バジルソースがあったからパスタと、焼き茄子とひじき明太マヨ和え #
  • 22:44 先日導入したトングが焼き茄子のかわむきに大活躍 #
  • 22:46 茄子に茗荷甘酢漬けを刻んで沢山かけた #
  • 22:47 あさりガーリック、大好き!でも家で作るのは勇気がいる。 #
  • 22:49 イカスミ食べたことないな #
  • 22:50 あさりは塩抜きしてる間にうかうかしてると死んで臭くなるって聞いてから余計に手出しが出来なくなった #
  • 22:51 ほんとだ #
  • 23:05 おなかいっぱい ゴロン #
  • 23:06 どしりょく #
  • 23:19 ヒッヒヒ #
  • 23:30 そういえば郵便局の再配達の電話番号にかけたら、携帯に誰かの電話番号表示された。どういうこと #
  • 23:31 電話番号っていうか名前か #
  • 23:32 あわてて一度切ったけど、かけ直したらちゃんと自動応答に繋がった #
  • 23:34 んふふ #
  • 23:37 わたしも明日には死霊を… #
  • 23:39 ツイーッス #
  • 23:51 今更だけど、ビス太ダウングレードできるのかなーこれ #
  • 23:53 いとうせいこうフォロってルけど存在感うすいな #
  • 23:55 @legnum そうねぇ #
  • 23:58 CEATECが終わったら誰かに聞いてみようかな。 #
  • 23:59 ウィンドウズ太郎 #
  • 00:00 よし、何となく3曲あっぷした #
  • 00:04 あの子はもう歌わないのかなあ #
  • 00:06 やっぱカズマよなー #
  • 00:08 哀愁の、そして 麗しの−! #
  • 00:13 @lovecall おやすみなさい! #
  • 00:25 談志力 #
  • 00:29 ニョイッ #
  • 00:35 そういえば昨日新宿の子猫と子犬のみせってとこでかわいい子猫をガラス越しに見ながら、「この可愛さが18万」「この可愛いさが16万」などとつぶやくなどした #
  • 00:39 アンパンマン!あたらしい指紋よ! #
  • 00:40 @hisame 再放送+つづきだよー #
  • 00:46 おやすみおやすみ #
  • 00:50 青豆さんみたい すてき #
  • 00:51 猫がぎゅーって枕抱いてる かわいい #
  • 01:26 バックホーンいいよー! #
  • 01:28 @halluschka ぜひぜひー #
  • 01:34 んー #
  • 01:41 ねむれにゃー #
  • 01:43 なかみなんて なにもない #
  • 01:44 あっ体は丈夫 いいかそれで #
  • 02:00 パープル紫や! #
Automatically shipped by LoudTwitter